« ラブラブ | トップページ | 残念、聞けなかった »

2010年9月10日 (金)

開いてます

あなたのローソンです。

ツイッターっから店内のBGMをリクエストする企画があったので

こっそりのっかってみました。

明日と言うか今日

9/10はヴァネちゃんの「No More Tears」

9/17は孝天さんの「Here We Are」が

21:02から流れる予定です。

リクエストBGMは毎日2曲。

順番からみると2曲目みたいです。

21時に用事作ってローソン行かないとあきません。

 

ヴァネちゃんは日本リリースの曲やし、有線から流れてきたのを聞いたこともあるので

可能性あるかなと思っていたのですが

中文曲の孝天さんのリクエストが通ったのは意外!!

ローソンって懐広いのね。

日本全国のローソンに歌が流れるのね(ノ_≦。)

来週、どっかのローソンで曲聴きながら泣いてる怪しい女がいてたら私です(爆)

ツイッターリクエストのHPはこちら⇒★ツイリク

 

 

そして、昨日発売の中国語ジャーナル10月号。

表紙はこの方。

Ken_20100909_01

「Starlit」で来日していたジェリーのインタビューが載ってます。

 

でも、注目は右下のピンクのコーナー。

「ドラマで学ぶ中国語」は今月から「桃花小妹」o(*^▽^*)o

右往左往する哥哥們の声を聴きながらお勉強・・・。

きっと、いいお勉強になることでしょう!!!

さっそく明日には取り込みしなきゃ。。。

(今日は?酔っ払いなので無理だった)

 

すんごい余談ですが、この中国語ジャーナルの内容確認してる時、

耳からは新郎グループの韓国語の曲。

目からは雑誌の中国語。

そしてその合間に日本語でメールを打つということをしてまして

途中、何がなんやらで一瞬、頭くらっ(笑)

多言語わかる人の頭ってどうなってるんでしょ?

一度、孝天さんに教えてもらいたい。

|

« ラブラブ | トップページ | 残念、聞けなかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/36644784

この記事へのトラックバック一覧です: 開いてます:

« ラブラブ | トップページ | 残念、聞けなかった »