« 飽きてきたって訳ではないけど | トップページ | ヘイショっ!(いきなり音楽なります) »

2010年9月11日 (土)

F4合体

なんだか超合金みたいだけど・・・

F4_20090427_02

大陸の春節歌番組にF4で出てくれとのオファーがそれぞれに届いているとか。

日本でいうとこの「紅白歌合戦」みたいな番組で、大陸での視聴者は10億人!

スケールが違いますな。

今年はスーデビュー10周年。

台湾、アジア各国の迷から、4人のコンサートをしてほしいと

署名活動も始まっているとかなんとか。

 

各マネージャーもオファーについては否定していなく、詳しい企画待ちの状況。

なんにせよ、4人のスケジュールを抑えるには台湾に戻って

みんなでスケジュールの打ち合わせをしないと無理やねと。

ヴィック、ヴァネちゃん、孝天さんは大丈夫だろうと思われるけど、

ジェリーが体調不良でドラマを降りたところなんで

再合体できるかはわからない。。みたいな話ですね。

★りんご

 

  

この話、去年もあって、一人仕事で抜け、一人実家に戻って抜け、

確かジェリーと孝天さんだけでも出るらしいとなってましたね。

そして、最後にはなかったことに・・・

今年はどうなんでしょう?

きっと毎年オファーは来てると思うんですよね。

それぞれにタイミングが合わないだけで・・・

デビュー10周年やし、あるか???

 

テレビ番組もうれしいですが、やっぱり生がいいです。

コンサート。。。

できたら台湾でしてもらえればうれしいけど、今のご時世だと大陸?

北京でも上海でも飛んでいくわよ(たぶん)

もちろん、日本なら大歓迎\(^o^)/

あ、なんなら韓国で韓版F4招いてうやってくれるとなお都合よし(爆)

 

こう言えてるうちが華ですから~。

すでにヴァネちゃんが忙しいと思われるのでどうだしょ??

 

 

一人フル回転のヴァネちゃん。

5thシングルの発売前からDVDの発売決定ですか。

Soldier of Light 

発売日:10月20日

価格:3,990円

収録内容

1.「Soldier」ビデオクリップ Extended ver.

2.「Shine On」ビデオクリップ

3.MTVライブの「No More Tears」

4.VANNESS 2010 In JAPAN-Behind the Scenes

「No More Tears」ジャケット撮影、MVメイキング、MTVバックステージ

5.「Soldier」-Behind the Scenes

<初回封入特典>オリジナルフォトカード

 

有りもんの組み合わせでDVD。

そういや新郎んとこも同じ会社でこんなDVDいっぱい出てたわ。

「Soldier」のビデオクリップは今度のCDに付いてくるんだけど、

そのExtended ver.って編集で切ったヤツってこと?

「Shine On」も別に撮ってたんや。

もしかして握手会とかの映像集めて作ってたりする??

あ・・毒が・・・新郎のとこの2曲目MVがそんなんばっかだったから

バックステージのお手軽DVDってだから価格もお手軽なんだけど

ヴァネちゃん本人が映像作る人だから、こういうの出されるのって微妙やなぁ。

やっぱりちゃんと出来上がった作品見てあぁだこうだ言いたいんよね。

バックステージ見て「すごーーい」とか「かわい~」(はないか)とか

そんなの言う時期は過ぎてしまったといいますか・・・

それより1曲目からのMVと、その解説を本人にしていただく方がよっぽど楽しい。

メイキングの中にそういうのが入っててくれたらなぁ。

まさかと思うが、CD&DVD両方でイベント参加なんちゅうことは・・・

|

« 飽きてきたって訳ではないけど | トップページ | ヘイショっ!(いきなり音楽なります) »

コメント

いや、「Soldier」の別Ver.を撮っていたみたいです。きっと自分のノリで、LAで撮ったのが、ボツになったか?

F4合体…ガンダムもどき?デビュー10周年で、コンサでも開いたら、どこでも行くけど…無理でしょうね~

だいたいドラマの撮影で、イベどころでは、ないだろうし…

投稿: 渡り鳥 | 2010年9月12日 (日) 00時45分

渡り鳥さん いらっしゃいませ~
別バージョンあったんですね。自分ノリも見てみたい気がします。ほな、買いかな。
 
合体・・4人のスケジュール合わすのが一番の難関でしょうね。
そうでなくてもコロコロ変わるし。。。
でもなんとか4人の姿は見てみたい!

投稿: ゆうちゃ | 2010年9月12日 (日) 01時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/36684213

この記事へのトラックバック一覧です: F4合体:

« 飽きてきたって訳ではないけど | トップページ | ヘイショっ!(いきなり音楽なります) »