« 開いてます | トップページ | 飽きてきたって訳ではないけど »

2010年9月10日 (金)

残念、聞けなかった

せっかくのローソンBGMがぁぁああああ。

 

わざわざ用事つくって(それもガッツリ仕事)

21時には外にいられるようにしたというのに・・・

相手には35分に着いて後はブツを渡して途中で見つけたローソンへ走るだけだったのに

着いたら「ただいま外出中です。しばらくお待ちください」の張り紙。

待つこと10分ちょい。。。

ようやく相手が帰ってきて、ウダウダ言われながら若干の相談受けながら

「そんな話は余裕のある時にしてーー」って感じでそそくさと出るも、すでに50分。

見つけたローソンは10分以上かかるかも。。。

と、とりあえずその辺りで昔のローソンがあったとこの記憶を頼りにくるくる。

お見事!全部ファミマに変わってる(^-^;

結局、10分くらい経った時に目に飛び込んできた

「LAWSON Store」

これもローソンよねぇ。BGMかかってるか???

と入ってみたもんの、どうもそんな雰囲気がない。

そして入口入るときのピンポンがうるさくてBGM聞こえないし。

今日の曲はヴァネちゃんと誰?遊助か。。

今かかってるのは?女性の声だな・・・

普通に有線だil||li _| ̄|○ il||li

てな感じで、ヴァネちゃんの曲は逃しました。。。

 

昔はコンビニといえばローソンだったのに、最近はファミマが多い。

セブンイレブンも増えてるし・・・

ローソンどこ行ったのぉ???って感じです。

一番近くて車で10分かな?

次週は絶対に!!!!逃せません!!

何が何でも買い物行く振りしよう!!

 

 

で、来週、私が店頭で涙にくれる予定のオトコマエはどっかにお出かけのようです。

桃園での出発写真が微博に上がってました。

さぁて、今度はどこへ???

パパ、そんなに家を空けてばっかでワンコ達は大丈夫?

|

« 開いてます | トップページ | 飽きてきたって訳ではないけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/36663346

この記事へのトラックバック一覧です: 残念、聞けなかった:

« 開いてます | トップページ | 飽きてきたって訳ではないけど »