« ホームはどこ? | トップページ | 漢字で書いて! »

2010年9月15日 (水)

喧嘩番長、復活か?

どうもニョキッと出てきそうですよ。

ここんとこ落ち着いて楽しめてたのに。

 

原因は春節の紅白歌合戦のオファー。

孝天さんはドラマのインタビュー時にも聞かれて、スタッフが質問を止めたところ

「答えないんじゃなくて、答えられないんだ。僕のところにそんな話は来てないよ」

とわざわざちゃんと答えてあげてた。

また、番組の制作サイドもオファーは出していないとのこと。

まだあちこちに軽~く打診してるというか、

あわよくばとマネージャーにスケジュール確認してるくらいなもんなんでしょう。

ジェリーんとこには関わりのある人から電話かかってたみたいですから。

今のところ検討できるレベルではないとジェリーんちのマネージャーさんも答えてます。

 

そんな訳で、あちこちでいろいろ聞かれてるんでしょうね。

で、ここは説明しておこうと思ったオトコマエ。

 

気にかけてくれてありがとね。

でもこれ以上、僕に春晩について聞かないで。

確定してないことについて知りたくないし、あれこれ考えたくもないんだ。

知りたい人は公式のニュースに注意しておいて。

いずれにしても、僕は今まで4人のことで同意しなかったことはないよ。

 

と、微博で説明しとります。

要は、あるかないかわからんこと、今のとこなんも起きてないことについて

わざわざ情報集めに回ったり、決まってないうちから検討することなんてしないから

どうするかなんて当然答えられない。

ちゃんと決まったらちゃんとお知らせするよ。

で、ほんとにやると決まったら、参加するに決まってるやん!

(なんて大阪弁でしゃべってはいないだろうが)

たぶんこういうことを言いたかったんだと思われる。

相変わらず、ちょっと回りくどい言い方ですが。。。 

 

ヴァネちゃんとこのマネージャーが言ってることと同じやん。

「実際に実現したら、当然協力できるよう希望するわよ。

でも今は正式な招待を受けていないから、どうするのかなんてわからないわ。」

 

ね???同じやん。

 

なのに、

「僕に春晩のことは聞かないで。僕は4人のことに同意しなかったことないよ」

と、4人の中にこの話を壊そうとしているネズミの糞がいるように暗示してる。

しかも、ジェリーは昔から気難しかったし、最近体調悪くてドラマ降りたとこだから難しい。

そのこと言ってるんじゃないかと書く新聞・・・・(気ぃ悪いのでリンクなし)

 

何を言う!!(゚Д゚)ハァ?

 

ドラマの記者会見でヴァネちゃんが言ってたでしょ。

4人とも連絡取ってるって。。。

体調悪くてドラマ降りたの知ったら、ヴァネちゃん経由か直接かきっと連絡してるよ。

心配してるに決まってるやん。そんなこと思ってる訳ないやん。

きっとジェリーはわかってると思うけど・・・

って書いてたら「明星学園」のテーマがラジオから流れてきたよ(ρ_;)

 

 

で、オトコマエ爆怒りの微博。

いる、確かにネズミの糞がいる。

文章の一部だけを切り取るメディア、

そしてファンのフリしてここで仲違いさせようとしてる記者がそいつだ

 

ネズミの糞返し!!

 

さすがにね、黙っていられなかったみたい。

その気持ちはよくわかるけど、書いたら書いた分だけニュースになるんよねぇ。。。

本当は「無視」して相手にしないのが一番いいような気がするんだけど

それは日本人的な考え方かな?

中華はとことん言わないとまた好き放題に言われるのかも。。

ここは、がんばれオトコマエ!と東の端でこっそり応援!!

 

 

ちょっと前にあがっていた

だから男がなすべきことの(5)なんて拍手もんだったのに。

ちょっと時間が経ってるので

元ネタの「男女の違い」はこちら⇒★「男と女」

 

だから男がすべきこと(5)

賢い男子は自分を突出させる時に有頂天にならないように。

また、女子があなたの前でバカなフリをした時、それはあなたのことが本当に好きだってことです。

その時の感激を覚えておいて、なぜって、女子はこの時が一番かわいいから。

 

なんて憎いことを言ってくれるんでしょ。

そう、好きな人の前で愛嬌振りまくときはみんな乙女なんです(≧∇≦)

例え賢くなくてもね。。

|

« ホームはどこ? | トップページ | 漢字で書いて! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/36763514

この記事へのトラックバック一覧です: 喧嘩番長、復活か?:

« ホームはどこ? | トップページ | 漢字で書いて! »