« こちらはクランクアップ | トップページ | ラブラブ »

2010年9月 7日 (火)

君たちは・・・

「パパやママ、経験のある人から注意してあげるようにって言われたよ。珍しい景色を観に行くときは、ぜひ安全に注意して、近づきすぎないように。パパが危ないって言ってた」

  

「安心して。僕は遠く離れて全てをうまくすることができるよ。君が来れないのが残念だよ」

 

君らはカップルかっ!!

パパママもしっかり交流してるのね。。

 

実際の一番最初の会話の最初にはこういう文句がついてます。

「大哥、クランクアップおめでとう」

そう、最初は春ちゃんとの会話です。。

最初の一言がなければ親公認のラブラブカップルな会話に見えるぞ。

 

夜中に爆笑させていただきましてありがとうございました。

あぁ、久々に心あったまる微博でした( ̄▽ ̄)

 

で、クランクアップしたオトコマエはなんか珍しい景色を見に行くのかな?

ま、お仕事終わったらですよね~。

って、

曲はまだか新曲は???

微博に載せた詞が満足だったらしくジャムくんに作曲依頼もしてたりするし・・・

  

ちょっと楽しい微博になってきましたよん。

喧嘩番長引退?(≧∇≦)

|

« こちらはクランクアップ | トップページ | ラブラブ »

コメント

最近、殿のつぶやきを見てから、ゆうちゃさんのところへ立ち寄って確認作業をするというのが日課になってまーす。
ずらずらと感傷的な文は、やっぱり詞だったんですねぇ。「死んだ蛾」の時みたいに誤解されなかったんですかね。

これからもよろしゅう…o(_ _)oペコッ

投稿: hien | 2010年9月 9日 (木) 00時09分

hienさん いらっしゃいませ~。
私のは訳と言うより微博の内容の雰囲気をバクッと捉えてる感じなんですが、お役に立てて何よりです。私はどうやらあまり悪いように取らない方みたいですね。
今回のもかなりチャレンジャーな内容でしたね。自ら中華メディア釣ってる?って感じ。きっと何書いても言われるから気の向くまま、指が叩くままなんでしょうね。迷としては心臓に悪いです。ジャム君への一言で「ホッ」な感じですね。
さりげない説明という技を身に付けてくれてよかったです~。

投稿: ゆうちゃ | 2010年9月10日 (金) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/36602508

この記事へのトラックバック一覧です: 君たちは・・・:

« こちらはクランクアップ | トップページ | ラブラブ »