« ようやく動くオトコマエ | トップページ | 喧嘩番長、復活か? »

2010年9月14日 (火)

ホームはどこ?

増やすね。増やすね。

まだまだ増えるね。

で、ホームはどこなんですか?ヴァネスさん??

 

新しいHPです。

I am vanness.com

今度のページはちょっと本気のようです。

今までのブログだけぇ~、写真もビデオもまとめてあげちゃえとは違うようです。

ちゃんとお写真、ビデオのページもあるし、iTunesへのリンクも貼ってるし

メーリングリストやフォーラムに、

なんとメンバー登録をしなければいけないっ!!

これは本気でホーム作った??

 

★AND★とか★Hypebeast★とか

全然更新していない★新浪博客★とか(これは大陸用だけか)

しょっちゅう更新してる★Twitter★とか★新浪微博★とか

えっと、あとどれだけありましたっけ?

ほかに忍者とかなんだとかありましたかね?

★facebook★フェイスブックもありましたね。

そうそう、日本にはFC★オフィシャルサイト★もあります。

  

もうすでについていけてませんが、これ以上増殖されますとますますついていけません。

ここで打ち止めていただけるとありがたいなぁ・・・

そしてANDみたいに中文と日文の訳つけていただけませんかね?

オール英語は辛うございます。

 

そうそう、本人に向かって誰か言ったかどうかはわかりませんが

先日のUstreamでは見事にブログの時間が間違っており

台湾時間の夜11時に待っていたら、翌朝11時だったという・・・

待ちぼうけ者100名ほど・・・海外から眠い中起きてた人もお疲れ様でした。

翌日、私は上司と部下がお昼行ったのを見計らって

今度こそやってるのか確認しましたよ。

ドアップのヴァネちゃん見て、今日はちゃんとやってるのねとホッとしたのと、

後ろの壁のイラスト見て「もしかして自宅???」

というかなりの家内興業具合に涙しました。

会社のPCはスピーカーがないので何言ってるかさっぱりわからんかったんで、

すぐに落ちましたけど、参加された方は楽しめたのでしょうか?

次回、機会がありましたら夜か休日、できれば土曜のお昼でお願いします。

あの時間は仕事か学校だってば・・・

 

毎日、レコーディングして、ヴァイオリン練習して、フランス語と台湾語ならって

ジム行って、神様に祈ってとフル回転で日々を過ごされているような感じですが

猛ダッシュかけ過ぎて倒れませんように。。。

|

« ようやく動くオトコマエ | トップページ | 喧嘩番長、復活か? »

コメント

こんなにPCの前に座っていて、もしかしたら、ヒマ?って疑いたくなりますよね?
たぶん、今まで、私設が作っていたのを、公式に移した部分と、直接自分で管理しやすくしたのかも?
でも、いつでも、小さい画面で遊んでるって、かなり異様な雰囲気ですよ。
真面目に仕事しろ!って…

投稿: 渡り鳥 | 2010年9月15日 (水) 07時02分

渡り鳥さん いらっしゃいませ~
PC前、好きですよね。今日はビデオが増えてました。
あ、でもツイッターの時間は決まってきてますよ。
前はずーーーーーーーーーっとつぶやいてたのに(笑)
ヴァネちゃんも凝り性ですよね。ハマるとハマりっぱなし。

投稿: ゆうちゃ | 2010年9月15日 (水) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/36743318

この記事へのトラックバック一覧です: ホームはどこ?:

« ようやく動くオトコマエ | トップページ | 喧嘩番長、復活か? »