« つながりました | トップページ | とんとんと・・・ »

2010年10月18日 (月)

音楽活動も順調

ヴァネちゃんが台湾のレコード会社を決めたようです。

新しいレコード会社は環球音楽 UNIVERSAL MUSIC

日本はポニキャンなんですが・・・国をまたがってたらレコード会社違っても問題なし??

ないですよね。ポニキャンって日本国内だけですよね。

 

才気あふれるプロデューサーと新しい火花を飛び散らしたい・・ようなことを書いてます。

元記事はこちら⇒★Nownews

 

これで華語アルバム発売の目途もついたってことですね。

昨日、新浪博客で「Soldier」のMVアップしておりまして

たまに変なコメントもみかけますが・・・

おおむね好評&中華CDはまだかの声が多数でした。

これでようやく出ますかね。

着々と目的に向かって進んで行ってますね。

ここんとこ確実、堅実って言葉がお似合いです。(髪型はファンキーですが)

 

それに対して6月に出したいぞーーーと言っていた方は狼少年状態になってますが

オンラインにこだわらずにCD出しませんか?CD・・・

こだわり強すぎてレコード会社に嫌われてますかね??

インディーズ(って台湾にあるのか?)でいいからどっかと契約して

サクサク製作すすめていただけませんかねぇ。。

あっためすぎると腐るわよぉ~。(ガンズ&ローゼス並に待つのは勘弁です)

|

« つながりました | トップページ | とんとんと・・・ »

コメント

ダビングはいつまでも待ちますよ〜(^O^)/
お宅訪問は近々お願いしま〜す(^^ゞ

投稿: おきちゃんまん | 2010年10月18日 (月) 20時43分

おきちゃんまん いっらっしゃいませ~
メールの返事がこっちかいっ(笑)
ってことで、しばらくおまちくださいませ。
お宅訪問よろしくです。ご指南ください。

投稿: ゆうちゃ | 2010年10月19日 (火) 00時11分

環球との契約で話題の主は、梁靜茹では?
カノジョの方が売れそうだし…
(話題としては、Wuさんかな?)

先日の握手会で、「CHINA CDの発売はいつ?」って聞いたら、「SOON~~」って言ってたから、コレか?

ガンズ並みに、きっと熟成させる気では?
ご本人も、年齢の割には、熟成されてますし…(爆)
インディーズというより、どうも、MACHI
(Jeff哥の所)辺りで、出しそうな…

投稿: 渡り鳥 | 2010年10月19日 (火) 20時17分

渡り鳥さん いらっしゃいませ~
いや、二人メインですよ。どっちが売れるかはおいといて(笑)
中華CDの録音もし始めてたんでしたっけ?ほんと「SOON」で有言実行ですね。
 
ガンズ並みに寝かしたら腐りますよ・・・。
どこでもかまわないから出してくれー!!と言い続けるばかりです。
熟成・・・してるんだろうか・・最近の言動はガキ大将がにょきっと(笑)

投稿: ゆうちゃ | 2010年10月20日 (水) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/37280951

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽活動も順調:

« つながりました | トップページ | とんとんと・・・ »