« ハイタッチ会ですとっ!! | トップページ | 音楽活動も順調 »

2010年10月15日 (金)

つながりました

新しいおうちからの初アップ。

無線ルーターを買っていないのでとりあえずはLANケーブルつないでます。

早し!

これからしばらくPC持って行ったり来たりです。

電話もついたし・・これでいろんな手続きに携帯登録しなくていい(;;)

 

ほんでもって、先ほどテレビの接続も終わりました。

おなじみのケーブルテレビさんに加入したんだけど

若干、機械の取り扱いが違うので、ちょっと練習。。。

地上波、BS、CS、ケーブルと一通り操作して、

そうそう、今回オプションでMnet入ったのよねぇ~(( ̄▽ ̄))

チャンネル回したとたんに新郎のアップ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

なんや、なんやと番組表見たらグループの特集でした。

もうどうせ途中からだから練習のつもりで録画よーー!!

BDデッキとケーブルテレビのデッキと両方録画してるんですが

さて、出来上がりはどうなることやら。。

どうもケーブルテレビを簡単に予約録画をするには部品が一つたりないようなんで

また後から買いに行かないと。。

(お、いたキス流れてた)

 

つないでもらってる時にわかったんですがBSもCSも建物についていたらしい(゚ー゚;

でも私が見たい局は有料だったり、なかったりなんで

どっちにしろ入らないとあかんかったので、キャンペーン中に入れて

結果オーライってことで。。。

 

自宅のDVDデッキがキュルキュル鳴っておりまして、昨日の夜はとうとう止まりました。

おかげでまたアーロン録画できてないし(;ω;)

霹靂MITはまたまたレンタルで借りないと。どっかの局でまた放送しないかなぁ。。(よろしくABC)

新しいおうちのBDデッキを使いこなせないとC-POPがヤバいのです。

そんな訳で必死で練習してますが、いろんな所にいろいろ予約が入ってしまって・・

大丈夫か???

 

そんなこんなをしながら「痞子英雄」のDVDを予約するか悩んでます。

なんだか買わないといけないものが多くって。

DATV以外で放送されるのをひたすら待つか・・

あぁ、そしたらカットされてるかぁ。。

HPとにらめっこしながら悩んでます。

タッチ会関係なければまだまだ販売されますよね??

 

ヴィックはタッチ会だけかと思っていたらファンミーティングもあるようですね。

「V.I.C GLOBAL PRESENTATION 2011」

2011年1月29日(土) 13:00、18:00

JCB HALL(東京)

全席指定 6,300円

FC申し込みは本日から26日(火)まで

一般発売は12月5日(日)だす。

 

ハイタッチ会も同じ29日。ファンミの間の16:00!(・oノ)ノ

ヴィックフル稼働で、疲れでないか心配ですね。

夜の部がへろんへろんになてたりして。。。

 

そしてうれしいことに

大阪でのイベントも開催予定。

2011年1月30日(日)/大阪市内某所

だそうです(よ、後輩ちゃん)

こちらも一般発売ありますよね。

いや、あって欲しい。。

詳細は早く出ないかなぁ。。

(大阪はお手頃なホールが少ないので会場探しに苦労してる??)

 

などなど、書いている間にガスも開通しました(笑)

これで料理もできるし、お風呂も入れます。

机の上は取扱説明書だらけになってます。

そして日も暮れてまいりました。

 

さ、いい加減にお買い物に行かないと。。

キッチン&ダイニングの最後の大物!

冷蔵庫買わねばです(爆)

|

« ハイタッチ会ですとっ!! | トップページ | 音楽活動も順調 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/37246050

この記事へのトラックバック一覧です: つながりました:

« ハイタッチ会ですとっ!! | トップページ | 音楽活動も順調 »