« ひょえーー | トップページ | 代役ですか »

2010年10月24日 (日)

ようやく登場

C-POPの桃花リレーインタビューに、ようやっとオトコマエ登場です

先週、予告を見てヽ(´▽`)/わーい

いい感じなワイルドさです。

http://www.youtube.com/watch?v=y6rvGfAGb20&feature=player_embedded

F4.TVさんの動画より。

明日の録画は失敗できませんっ!!

近頃は文字か写真だけなんで、動く孝天さんを見るのは久しぶり。

楽しみだぁ~。

 

そして、楽しみはもう一つ。

ヴィックのファンミーティングin大阪の詳細が出ました。

V.I.C GLOBAL PRESENTATION 2011 GO GO OSAKA!(仮)

日時:2011年1月30日(日) 14時30分開場 15時30分開演

場所:なんばHatch

チケット:6300円 【1階席】スタンディング 【2階席】指定席

チケット一般発売:未定   えーっ!(;д;)

FC先行予約:11月2日~10日(抽選)

 

なんばHatchですか。。。狭くないか???

スタンディングで詰め込みますか??

もしかしたら一般発売はない?あっても少しやねぇ。

ホールがあまり大きくないのでFC予約でほぼ埋まるんじゃないかと思われる。

さて、どうしましょ?? 

 

ヴァネちゃんはパリから戻って、一旦ドラマの撮影はお休みに入ったみたい。

昨日はシンガポールでイベントだったようです。

相変わらず、飛び回って楽しそうだ。

そういえば、22日に発表された金鐘奬。

ヴァネちゃんがプロデューサーで参加した「那年、雨不停國」は

最優秀監督賞とCM部門で受賞されてます。

彼女は今撮ってる「拜金女王」の監督なので、ますますドラマに期待がかかりますね。

 

昨夜は届いた「Soldier of Light」を観ました。

「Soldier」のMVのどこが違うのかが微妙にわからん((゚ー゚;

間奏が長い????元のDVDと見比べないと無理だわ~(笑)

「No More Tears」のメイキングやMTVはいいんですが、

「Soldier」のメイキングが・・・こういうDVDって微妙やわ。

そうそう、DVDの中で「2年間練習してきたダンサーとの・・」みたいなのがあって

てことはMVやMTVのダンサーさん達って、F4コンのダンサーさんなんですね。

そっか、もう2年なああのねぇとしみじみ見てしまいましたわ。

10周年しませんかねぇ。。。

 

同じく10周年(?)のレイニーちゃんは金鐘奬で主演女優賞を受賞しました。

アイドルの受賞はなかなか難しいようなんで、ほんとにめでたいっ!

彼女は本当にうまい女優さんですものね。

「流星花園」の出演者からの受賞は初めてですよね。(ベテランさんたちは別として)

少しずつ演技者としてのアイドルも認められるようになってきたってことでしょうか?

 

 

話は全然変わりますが、C-POP動画に出てるS.H.Eのセリーナが上海で映画撮影中に

大火傷を負ったと小支の微博で知りました。

新聞記事によると爆破シーン撮影時に予定より早く火薬が爆発し、

手、足、背中に重度の火傷を負い、皮膚移植の手術が必要とのこと。

家族は台湾に戻っての治療を希望してるけれど、

まだ動かせる状態じゃないということで戻れないようです。

この4月に控えていた結婚も延期になるかもと。

同じシーンに出ていた主演の男優さん(中国版の花澤類してた子かな?)も

やはり重症のようです。

一日も早い回復をお祈りします。

|

« ひょえーー | トップページ | 代役ですか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/37365152

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく登場:

« ひょえーー | トップページ | 代役ですか »