« とんとんと・・・ | トップページ | ひょえーー »

2010年10月22日 (金)

出ました

ヴィックのお写真アップ!!

Zai_20101021_01

おうっ!見事にレトロな分け目(笑)

デビューして初めての短さなんだそうですが、それって襟足の長さってことですよね。

後ろはちょい刈り上げ君みたいなんで・・・

私としては前のモンチッチの方がインパクト大!でした。

戦時中らしい感じの髪型にそのポップなTシャツは合いませんなぁ。

TシャツはMarc by Marc Jacobsでした。

 

着ているTシャツ「Miss Marc」は

このチャリティーの為に台湾限定でデザインされたそうです。

コック服にハートの帽子のこのとってもかわいいシャツと

子供たちが焼いた「Miss Marc」のビスケットを店内で販売しているそうです。

また、Tシャツ5枚にサインを入れてオークションに出品し、

落札したお金は全額、基金に寄付されるとのことです。

オークションはYAHOO!奇摩で開催しています。

元記事はこちら⇒★りんご台湾  ★聯合報

|

« とんとんと・・・ | トップページ | ひょえーー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/37337896

この記事へのトラックバック一覧です: 出ました:

« とんとんと・・・ | トップページ | ひょえーー »