« 愛さずにはいられない | トップページ | まじかいなっ!? »

2010年10月29日 (金)

ローソンへ

用事は後回しにしてとりあえずローソンへ。
ギリギリになってまた事故ったら嫌なんでね。
15分以上前に着いてしまって、こんな小さなローソンですることがない…
時間まで車内で携帯からブログ打ってみました(^。^;)
 
そして店内へ。
聞けましたよ、聞けました。
ものすっごく気合の入ったリクエストメッセージにムフフ。
そりゃあ、あのメッセージではかけずにはいられない・・・
むっちゃ商品宣伝してるんだもの(爆)
 
満足満足で福山さんはそこそこにお店出ました。
 
で、気づいた。
同じくらいの頃に入って、同じように福山さんそこそこに出て行った
女性が一人。
 
むむ・・・こんな近くにご同類?

|

« 愛さずにはいられない | トップページ | まじかいなっ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/37446169

この記事へのトラックバック一覧です: ローソンへ:

« 愛さずにはいられない | トップページ | まじかいなっ!? »