« ぴま | トップページ | 一日ひとつ »

2010年10月11日 (月)

怒涛の・・・

パリはとっても楽しいらしいです。

ヴァネちゃんのツイッターが怒涛の写真更新。

怒涛の引っ越し日々をおくってる身としては指をくわえて眺めるしかなし。

一応、仕事、当然撮影の合間をぬっての観光なんでしょうが・・・

むっちゃ遊びに行ってるやないの!!

うらやましいくらい名所回ってはりますね。

よいな、よいな。パリは私も行きたい憧れの都なんですよ。

昔は8連休とかあったんだけど、今はせいぜい4日なんで

引退してのんびりできるころにお金があったら行きたいな。。

 

そして孝天さんも写真ラッシュ。

海辺の風景が美しいです。

心穏やかに過ごされているようで、よかった、よかった。。

どうやら英語圏にいるらしく、つぶやきも一気に英語へ。

たぶん、またアメリカかなぁ?とか思うんですが

大学の下見??単に海満喫だけ??

穏やかな日々の最後に曲作って帰ってきてね。

 

そういえば、この季節なので思い出しましたが

今年はスー全員、まだカレンダーの話が出ませんね。

孝天さんとヴィックは撮ってる気配ないしねぇ。。

このままだと来年のカレンダーは新郎になっちゃうよーー(笑)

 

 

さて、ついてない時期が通り過ぎたらいきなり運が回ってきました。

裏ワザ使ってちょっとだけお得に調理家電製品を購入した後、

お店でやっていたくじに挑戦!!

普段くじ運悪いので、ハズレの割引券だけでもと思っていたら

なんと1等、2等、2等、2等、3等、3等、3等、ハズレ、ハズレ、ハズレ。

なんだかいきなり運が回ってきまして商品券ゲット!!さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

これでもう一つ家電製品が買えるヽ(´▽`)/

悪いことの後には良いことが。。世の中うまいことできてるようです。

 

引っ越し作業は家具の組み立てに入りました。

そしていきなりキャスター付きだと思っていたテレビ台がキャスターなしだったという・・

展示品はついていたから付けられるかなと調べていくと

キャスターより家具を滑らせるシールの方が床に優しいってことがわかりました。

これもある意味「ついてた」に入るかな。

問題はそのシールを明日中に見つけないと家具が組み立てられないってこと。

拝むような気持ちで明日は帰ってからホームセンターへ直行です!!

テレビの接続日まで時間ないからがんばらないとねーー。

|

« ぴま | トップページ | 一日ひとつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/37176062

この記事へのトラックバック一覧です: 怒涛の・・・:

« ぴま | トップページ | 一日ひとつ »