« ローソンへ | トップページ | 白天さんと黒仔さん »

2010年10月30日 (土)

まじかいなっ!?

大Sが知り合って20日の青年実業家と婚約!って聞いたときは

またまた、中華新聞飛ばしますなぁ~と思ってたんですが

マジやったそうです・・・・

相手さんの年齢が29歳でしたっけ???

人の好みって変わらないのねぇ~などとふと思う。。。

微博読んでると幸せが溢れてるんで、よかったなぁと。。

一か月も経ってなければ、今はまだ全然ラブラブでしょうけど(笑)

結婚は来年の2月末を予定しているそうです。

ほんと、お幸せに~(* ̄ー ̄*)

 

 

と、驚いた次に驚いたのが「Message to Asia」

特別出演で小室哲哉・・・人選の意図がよぉわからん。

えっと、これ以上は書くと毒になるので自粛・・・

他の出演者も決まったようで、

韓国の出演者はまったくわからん人ばかり(笑)

 

そして台湾からのもう一人はジョセフ。

歌うのか???踊るのか???大丈夫か???

エイベックスのイベントは好評だったようですが、

メインが音楽活動の人だらけのなんで一抹の不安が・・・

 

で、なんでジョセフなん?

DATVでなんかドラマ放送されてましたっけ??

確かなかったような気がするんでリッツからみ??

それとも「いたキス」がらみ?かな?

(あ、でも韓版「いたキス」の日本放送はMnetとフジテレビだから関係ないか)

 

キム・ヒョンジュンくん中心に「花男」からみに「いたキス」からみ。

類とあきら、W直樹。

その辺りの話も出るのかな??

 

そして、同じく出演者のヴァネちゃん。

大陸でむかーし昔、撮影した「大劇院(仮)」がDATVで1月から放送。

DATVづいてますね。

大陸も台湾でも放送されなかったドラマの初放送が日本ですか。。

(あちらで放送されてない理由は何?)

記憶にないのでググってみたら撮影は2007年なんですね。

中韓合作ドラマで香港版オペラ座の怪人「夜半歌声」のリメイク

おー、レスリーの映画のリメイクかぁ。

レスリーからみなら覚えてるかとおもいきやまったく思い出せない(笑)

お蔵に入ったままにならなくてよかったね。

ま、私は見られないので個人的にはお蔵入りのまま・・・

 

現在のご本人はただいまレコーディング。

ドラマ撮影、合間にレコーディング、そしてイベントとフル稼働です。

つい先日はシンガポールでイベント、12月は日本。

きっと11月もどっかでイベントしてそうな気がする・・・

レコーディングは香港でしてるみたやし・・・

仕事であちこち飛び回りまくりで、家に落ち着く暇もなしですね。

そんなむっちゃ仕事で飛び回ってる人に向かって

自由な旅の空の下のオトコマエが「油絵書いて」とのんきにオファー(笑)

「時間ないねん」ときっちり断られてました(^^;)

そりゃ、いくらなんでも無理だわね・・・

で、その絵は何に使うつもりだったのか?そこが気になる・・・

 

|

« ローソンへ | トップページ | 白天さんと黒仔さん »

コメント

ジョゼフ迷さんすら、突っ込む歌とDANCE…
何するのかな?
でも、黙って、笑って手を振るだけの方もいますし…(他は、ツマ!です)

ま、いいんじゃないですか?

大陸で、ヒマしてる人!さっさとお金持ちの手を掴む人…

フラレた人、3人、それぞれの立ち直り方ですね!

投稿: 渡り鳥 | 2010年10月31日 (日) 16時43分

渡り鳥さん いらっしゃいませ~。
ジョセフはしゃべるだけ?じゃないですよね~。一曲は歌い踊るんでしょうね(-.-;)局違うから「いたキス」比べもないでしょうし…。ジェリーみたいに笑顔と天然一発で持って行くほどではないので不安が大です。
大陸行くと色々起こりますね~。良いことも悪いことも混沌としてる感じ。なんとも…

投稿: ゆうちゃ | 2010年11月 1日 (月) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/37451410

この記事へのトラックバック一覧です: まじかいなっ!?:

« ローソンへ | トップページ | 白天さんと黒仔さん »