« 音楽活動も順調 | トップページ | 出ました »

2010年10月21日 (木)

とんとんと・・・

前回、手続きや記入の不備で怒られまくった車庫証明。

前回の怖いおっちゃんじゃなく警察官の方はいなくってホッ( ̄▽ ̄)

今日の受付は女性の方で、直すとこパパッと指示してくれて訂正印押しまくって終了。

今度はとんとんと進みました。あとは来週、取りに行くだけ~。

 

その前回、行った時に車で事故ったんですが、無事に解決つきました。

相手の方がいい人でよかった。。ちょっと一安心です。

 

そして、新しいお家に戻って今届いている組み立て家具の大物。

書棚を半分組み立ててきました。

二人で組み立ててねと書いていたんですが、一人でもなんとかなるものね。

ただ、あまりにも重い&ネジ回すのが多いので手が限界。

最後はドライバー両手で回さないと力が入らなくって・・・

今日も40個ほどネジ締めてきたんですが、まだ残り最低32個。

そして書棚は小さいのがまだもう一つあるのですよ。

ちょっとの間でいいから電動ドライバーが欲しい( ´・ω・`)

さらにトンカチがなかったので、組み込む時に手のひらでトントンして

手のひらも腫れてしまいました。今日は湿布して寝なきゃ。

 

で、そんなこんなで「Soldier of Light」のDVD買うのを忘れました(^^;)

今から探し回るのは体力にちと問題があるので

今回はHMVさんにお世話になることにして、ついでに新郎とこのも購入しお安めに(笑)

明後日には届くかなぁ(* ̄ー ̄*)

 

そういえば「ONLY V」からマスコミ向け公式フォトセッションご招待の案内が・・

うっ、一挙両得なご案内。

ドームは豆粒だろうけど、こっちはちゃんと見られるよね。

なのに。。。なのに。。。

結局、その日は年末調整のデータ送信日のはずーーー!!

10名と言うむっちゃ高いハードルを超えられるのか?ってのはおいといて

豆粒見に行く気はなかったけど。。。100%行けないとなると、ちと悔しい・・・

フォトセッション、どんな人が当たるのかなぁ???

 

そしてそして。。。

ずーーーっと頑張っていたジェリーのツイリク。

10月29日(金)21:02~「愛さずにいられない」

流れますヽ(´▽`)/

あと一人でしたものね。しかも今回、初の1曲目。

飛び込み損ねたら、もう聞けません(^^;

旭迷さん念願成就ですね。

 

ツイリク企画はさらに広がりを見せていまして

お次はフェイ&イーダです。

リッツから情報が回ってきました(笑)

フェイは観光局のCMソング。

こちらは日本にもそこそこ迷さんがいるので大丈夫として・・・

イーダは「臭男人/jerk」

一応、日本でもCD出てますが流れるんだろうか??

これ流れたたら、さらに感無量(一応、かなり薄~い迷です)

続いてアランもしませんか??「零」が聞きたいぞーー!!

 

ヴィックは台湾で知的障碍児のTシャツチャリティー。

子供たちと一緒にクッキー作ったり、Tシャツのバザーしたり、募金を呼びかけていたようです。

この活動の為にデザインされたアメリカブランドのTシャツを買うと

利益の10%が基金に寄付されて、子供たちの教育や職業訓練に役立たれます。

残念ながら、今のところ写真付きの記事はまだ出てないのですが

明日にはアップされるかな?

ドラマ撮影風景の盗撮写真が出てましたが、髪型がオールドなショート。

昭和初期って感じになってましたが、慈善活動もあの髪型なんでしょうね。

忙しい撮影の合間でも、こういう活動をきちんとしているのは

とってもいいですよね。

そして、今日は久々の台湾を満喫してるのでしょうか??

 

そしてオトコマエはどっかの地でハーレーショップを満喫しているようです。

微博にでっかいハーレーショップ。

春ちゃんに「いいだろーー」と自慢してますよ(爆)

いいなぁ。。うらやましいなぁ。。わたしが行きたい!!

なんだか、おセンチなつぶやきがあったので、「どうなの?」と思ってましたが

お休みを満喫してるようです。。。ま、それはそれでよかったと。。。

旅の空から戻ったら、今度こそ曲つくろうね。。出そうね。。。

|

« 音楽活動も順調 | トップページ | 出ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/37321950

この記事へのトラックバック一覧です: とんとんと・・・:

« 音楽活動も順調 | トップページ | 出ました »