« 一日ひとつ | トップページ | つながりました »

2010年10月15日 (金)

ハイタッチ会ですとっ!!

エレファントさんからお知らせが来てました。

「Black&White」のDVDセット1を購入したら

平成23年1月29日(土)に行われるヴィックとチャン・チュニンちゃんの

ハイタッチ会に参加特典がついてくると。。。

V.I.C会員さまは直筆サイン入りもあります。

本日、正午からの受付ですと・・・

「回家」の撮影は順調なんでしょうか?

さすがに年を越したら終わってる・・・よね??

1月29日に無事に来日されることを祈ります。

 

仔迷じゃないのでハイタッチ会はどちらでもよいと言えばよいのですが

「痞子英雄」のDVDは欲しかったりするのですよ。

ドラマとしてはホントにいいドラマなんで・・・

ノーカット版ってとこに心惹かれます。

日本で放送されてるは時間の都合で絶対にカットされてますものね。。

いやぁ、どうしよう。。。 

 

仔迷さんには長らく待ちに待った来日ですよねぇ。

お高くつく来日にはなりましたが、至近距離で、触れ愛ですよ。

着席したイベントではないと書かれているので、

本当に通り過ぎていくだけになるかもしれませんが・・・

それでもうれしいですよね。

DVDあっちゅう間に売り切れそうな気がする・・・

|

« 一日ひとつ | トップページ | つながりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/37239756

この記事へのトラックバック一覧です: ハイタッチ会ですとっ!!:

« 一日ひとつ | トップページ | つながりました »