« 一番乗りはお姑さん | トップページ | 祈る »

2010年11月25日 (木)

気をつけて

ヴァネちゃん「も」頭に傷を負ったんですね。

 

眼鏡の広告の撮影中に、男らしさを強調するため

袋に入れた石で太鼓を叩くという設定にしていたそうなんですが、

叩いた反動で石が跳ね返って頭に当り切ったとのこと。

出血もあったため、止血の為に緊急に近くの診療所へ。

 

お医者さんの「これは剃らないと」と言う一言に

「待って、美容師探すから」と止めるマネージャー。

(そうですよね、CM撮影&ドラマ撮影の最中に無造作に髪の毛剃られたら・・・。隠せるようならともかく、剃り方次第で悲惨なことに・・・)

プロの美容師に傷の辺りを一掴み切ってもらったところ

「入」の字型に3センチほどの傷になっていたとか。

とりあえず止血してもらって撮影は続けたそうですが、撮影中も血は止まらず。

 

真夜中に仕事を終えて、再度医者に診てもらいに行き、

縫う必要はないとのことですが、

脳震盪の有無を確認するため3~5日は経過観察、

激しい運動は避けるようにとのことです。

幸い彼自身がちょっとビックリした以外、調子も悪くなっておらず、

昨日も続けて仕事をしたとのことです。

 

 

つい先日も大きな事故があったところ。

タレントさんの怪我はすべてを狂わしてしまうので

格好よさを追及し過ぎるあまり安全を疎かにされないように

「安全第一」でお願いします。

ヴァネちゃんは続けてお仕事できてるようなので問題なさそうなのと

ちょいハゲのかっちょ悪いスタイルにならなくてよかったね。

でもしばらくは楽しみの水泳も無理ですね。

怪我が治りきるまでは大人しくね。

 

|

« 一番乗りはお姑さん | トップページ | 祈る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/37830578

この記事へのトラックバック一覧です: 気をつけて:

« 一番乗りはお姑さん | トップページ | 祈る »