« こだわり | トップページ | うまうま »

2010年11月10日 (水)

バレた。

スカパーアワードに今年もジェリーの写真がどどーーんと載ってるんで

今年もジェリー?とか思ったらスー全員だったのね。

ノミネートされたのは「華流F4 ジェリー、ケン、ヴィック、ヴァネス特別企画」

ってそんな番組あったっけ???ないよね??

ジェリーは特番あったし、ドラマも放送されてる。

ヴィックは「痞子英雄」がただいま放送中。

後の二人は・・・放送されたか??くらいなんですが(爆)

その程度じゃとれるわけないよね~。

 

なんて思っていたら、同じくノミネートされている新郎が今日から来日中だそうな。

ほな、どの番組が大賞ってもろバレやん(爆)

去年のジェリーもそうでしたけどね。

スカパーアワードのトップに昨年の授賞式に動画があります

笑顔のジェリーがいますよ~⇒★スカパーアワード2010

 

 

新郎はこの後、広州アジア競技大会の開幕式で中華圏を代表する4人歌手と共に

聖火点灯のパフォーマンスをするそうな。

そんな記事を少し前に読みまして他の中華の歌手は誰やろ?と調べてみるも

まったく検索にかかってこない。。

韓記事では「台湾、香港のアーティストも一緒」って記事もあったけど

中華圏の記事には開幕式のアーティストについてはまったく情報なし。

中国ってこういう時はサプライズが多いからなぁ。

実は内緒やったりしてって思ってたら案の定。

レコチャによると機密保持契約があったそうな。。

一応、光栄に思って話したんだろうってことでおとがめなしみたいですが・・・

記事はこちら⇒★レコチャ

やっぱりバラしちゃダメだったのね(゚ー゚;

なんかポスターみたいなのも韓記事にはあがってたぞーーー。

まぁ、他のアーティストが誰かは言ってないし。。

ギリギリセーフってとこでしょうか?

開幕式は12日。中華圏、特に台湾からの「歌手」が誰なのかも気になります。

そして新郎のパフォーマンスも・・・

日本でもどこかが放送するかな??しないかな??

|

« こだわり | トップページ | うまうま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/37603519

この記事へのトラックバック一覧です: バレた。:

« こだわり | トップページ | うまうま »