« 祈る | トップページ | なかよしこよし。 »

2010年11月29日 (月)

ROCKやね。

昨日行われた北京でのジャム・シャオ(簫敬騰)くんのコンサート

「洛克先生(MR.ROCK)演唱會」にゲスト出演したヴィック。

Zai_20101128_01 Zai_20101128_03

Zai_20101128_06

Zai_20101128_10

ごきげんさんです。

Zai_20101128_07

このクネッた感じが懐かしい。

Zai_20101128_04

戯れる二人。

若干、怪しげな感じがします。

何して遊んでるんだろう?

自身の主演映画の主題歌「愛イ尓一萬年」と張震岳の「自由」を歌ったそうです。

二曲ともカバーですね。

ま、Rockがメインですもんね。

ジャム君の曲はわかりませんが、ヴィックにはRockって言う感じの曲はない。

「愛~」もCDとしては出てないですしね。

あ、でも「自由」と言えば孝天さんが歌ってるのしか知らないので

ヴィックがいったいどう歌ったんだか想像できん・・・(^^;)

 

お仕事とはいえ、気の合うゲームヲタク仲間とのステージはとっても楽しかったようで

写真からもその雰囲気がにじみ出てます。

シビアな撮影が続いてる中、いい息抜きにもなったんじゃないでしょうか?

 

そういや、こんなのが出てました。

http://www.youtube.com/watch?v=oP3eongWDvQ

今年のファミマおでんのCMは旅行verなんですね。

こう見ると本当に髪が短いっ!

顔の雰囲気や表情がちょっと「美味関係」の織田シェフっぽい。

さて、これからどんな風に続いていくんでしょう?

 

そのヴィックのファンミーティング。

大阪の一般発売情報がいつのまにかあがってました。

(自分が長いことチェックにいってんかっただけともいう)

一般発売は12月5日(日)

一般で取れるものなんでしょうか?

1月30日(日)のなんばHatch・・・どうする??

 

 

ジャム君のコンサート。

動画が入ったサイトを見たのですが、なんとっ!

BONJOVI歌ってるやないかいっ!!

これがまた素敵!!

私は彼の歌はほぼ「背叛」しか聞いたことなかったんだけど

http://www.youtube.com/watch?v=ABM93-EJu0o

You give love bad nameをここまで完コピしてるアジア人は初めて見た。

ほんといい声で・・・Rockが似合う。。

ドラム叩いてるし、踊ってるし、と最後は「背叛」でしめ。

踊ってる曲は全部女性のダンス曲ばっかなのね。

http://www.youtube.com/watch?v=OMErSrVw5eQ&feature=related

う~ん、4曲中わかるのは1曲。

おぼっちゃま合コンで新郎が踊ってた曲。

振付が懐かしい(あの動画全部削除になってて、もう見れない)

まぁ、それにしてもジャムくんの踊りのぎこちないこと(笑)

 

そして

http://www.youtube.com/watch?v=BgJpMz5GOeo&feature=related

もうすぐ来日予定のイーグルスのカバー「DESPERADE」

(なぜかライブ映像は声が出ないのでポスターverで)

 

知ってか知らずか、「自由」も「DESPERADE」も孝天さんがカバーした曲。

「自由」は中華圏ではよくカバーされてるようですが、イーグルスはどうなの??

同じ事務所だけあって曲の好みとかも似てるんでしょうか?

 

それにしてもジャムくんはなにかとスーと縁がある。

孝天さんと同じ事務所。

ヴィックとはゲームヲタク同士。

そしてヴィックとヴァネちゃんがスケジュールの都合で断念した

映画の主役を引き継いでる。

こういうのも縁なんですよね。

しか~し、今までのジャムくんの演技を思い出すと・・・

(「ハートに命中」と「桃花小妹」に出てました。「桃花」の日本版はすっぱりカットされとりましたが)

見事なくらいの「棒読み」~( ̄◆ ̄;)

映画・・・大丈夫か??

|

« 祈る | トップページ | なかよしこよし。 »

コメント

1月30日の日曜日はちょいと難しいですね〜
ま、一般で取る方が難しいですよね( ̄▽ ̄;)

投稿: おきちゃんまん | 2010年11月29日 (月) 23時17分

おきちゃんまん いらっしゃいませ~
やっぱり難しいよね、日曜だし。
二人揃って頭下げるか?(笑)

投稿: ゆうちゃ | 2010年11月30日 (火) 02時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/37884276

この記事へのトラックバック一覧です: ROCKやね。:

« 祈る | トップページ | なかよしこよし。 »