« いよいよ明日 | トップページ | やん? »

2010年12月15日 (水)

韓は早し。

本日のイベントの記事がすでに上がってるようです。

韓国の新聞にはw(゚o゚)w

フォトセッションやインタビューについては日本も上がってるんだけど・・

お仕事早いねぇ。

台湾は今のところまったく見かけません(笑)

 

当然ですが、ハングルで書かれている内容など読めないので

よそさまの、しかも翻訳機で訳されている記事を読ませていただくと

ヴァネちゃんが「Soldier」歌ったのはわかったんですが、

もう一曲が「ザ人言」・・・なんじゃそりゃ????

韓国語の翻訳機は笑わしてくれるが、まったく使えませんな。 

ヴァネちゃん自身がツイッターでつぶやいてるのから推測すると

「Shine on」だったのかしら?なんかコールしてねと言ってたのがそれっぽい。

  

新郎はドラマの挿入歌の「One More Time」(山崎のとはまったくの別物)と

いつもの「ぜひよくしてくれ」という2曲だったらしい。

他にもテーマ曲を歌っていたはず。

 

サプライズゲストは小室さんではもちろんなく。

中田のヒデちゃんだったみたい。

司会は中山のヒデちゃんで・・・

そのヒデちゃんつながりで新郎は「DON」にも出ていたそうな。

さきほど動画を確認。。

告知は当然しておりましたが、えぇっと・・・

他には何する訳でもなく試食して去っていってはりました(笑)

ま、見れただけいいかってことなんでしょうね。

そんな様子はすでにつべにアップ。

http://www.youtube.com/watch?v=OvbyL_5Lzc8&feature=player_embedded#!

お仕事早いね。。韓迷さん。

 

とりあえずはお写真を。

Van_20101214_02

集合写真。

とりあえず中心の方。

ド真ん中はやっぱり親分です。

なぜか一人だけズボン丈が・・・お子ちゃま。

Van_20101214_08

ジョセフがとってもうれしそう。

他の写真でもすんごい笑ってます。

台湾組だけが色物、しかも揃いで赤入れてるのね。

他はモノクロ~。

Van_20101214_04

おっしゃれーな仕上がりに。

そしてキラースマイル炸裂。

お隣がほほえみなら、こっちはニッ( ̄▽ ̄)

笑顔なら負けません!

 

Van_20101214_10_2

個人的に一番満足なツーショット。

満足(* ̄ー ̄*)

 

 

 

 

 

 

ヴァネちゃんは新浪微博によると「在飛機上」ってことなんで

22時には飛行機に乗ったように書かれてましたが、そんなに速攻帰ったの?

打ち上げなんか参加しなかったのかしら?

なんて思っていたらツイッターに打ち上げの様子があがってるし・・・

君はいまどこにいる??

21時半に終わって22時に飛行機ってことは乾杯だけ参加したのかしら?

アルコール0の「KIRIN FREE」に大喜びの様で・・・

神様とのお酒抜きの誓いは守れて、ビールは味わえるから一石二鳥?(爆)

いいもん、見つけましたね。。

Van_20101214_12

うれしさのあまりブログにアップされたフリー。

スポットライトが当たってます

新浪にも上がっていたが、中国にはないらしく

アルコールのないビールって何?の質問続出中。

 

Van_20101214_13

ジョセフの微博よりお借り。

打ち上げは鍋だったらしい。

しかも「野菜鍋」と書いてあった。

蟹やらフグやらはなかったのか??せっかくの日本の冬なのに。

 

イベント自体はどうだったんでしょうか?

明日から続々あがるであろうレポを楽しみにしております。

|

« いよいよ明日 | トップページ | やん? »

コメント

15日の香港星嶋に写真と記事が上がってました。フォトセッションの時の写真だと思います。

投稿: 渡り鳥 | 2010年12月18日 (土) 10時35分

渡り鳥さん いらっしゃいませ~
おっ!出ましたか。
地元台湾じゃなくて香港なんですね。
いま、ちょっと台湾と韓国もめてますから出なかったかな。
ちと見に行ってきます。

投稿: ゆうちゃ | 2010年12月18日 (土) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/38084338

この記事へのトラックバック一覧です: 韓は早し。:

« いよいよ明日 | トップページ | やん? »