« メリークリスマス! | トップページ | 終わったけどクリスマスっぽいのを »

2010年12月27日 (月)

プレゼント

でっかいプレゼントいただいちゃいましたね。

 

ブラック&ホワイト(痞子英雄)

BSジャパンにて

2011年2月4日より

毎週金曜日よる11:00放送開始!

(スタッフブログより⇒★ブラック&ホワイト

 

待った、待った、待ちましたよ~

なかなかBSまで降りてきませんでしたねぇ~。

あぁ、やっと・・・

クリスマスにうれしいプレゼントです。

これでまた・・来年の楽しみが増える( ̄▽ ̄)

 

その他、いまわかっているのが

ABC朝日放送で放映中の「笑うハナに恋きたる(不良小花)」の後が

現在BSジャパンで放送中の「スターな彼」

その「スターな彼」の後がジェリーの「恋のめまい 愛の傷(烈愛傷痕)」

そしてただいま、わたくしダダはまり中の「霹靂MIT」の後は

「モモのお宅の王子様(愛就宅一起)」

う~む、全部一度見てるのばっかやなぁ。

ヴァネちゃんのドラマも1月で終わりなので、その後も気になります。

 

ジェリーの新作「君には絶対恋してない(就想頼着イ尓)」は

DATVで放送始まったとこだからBSにはまだ来ないよねぇ。

ヴァネちゃんの幻の中国ドラマもDATV。

何が来るのやら・・・っていうか、その枠残しておいてね。

|

« メリークリスマス! | トップページ | 終わったけどクリスマスっぽいのを »

コメント

またもや、HDDの中味がイッパイになりそうで…さっさとDVDに落とさないとネ!
問題は、録画予約の日程がタイトになるとオチオチ旅行にでられましぇん!

投稿: 渡り鳥 | 2010年12月28日 (火) 20時47分

渡り鳥さん いらっしゃいませ~
そうなんですよ、HDD埋まる速度が速くって。
これにさらに重なりだすとえらい目にあいそうです。
DATV物理的に契約できなくてよかったと
ちょっとだけホッとしていたりして。
最近はいちいち調べて予約するのが面倒で
「おまかせ録画」で録っていただいております。
最新版のBDは賢くって助かります。
こっちが間違えなければ(^^;)

投稿: ゆうちゃ | 2010年12月28日 (火) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/38227718

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント:

« メリークリスマス! | トップページ | 終わったけどクリスマスっぽいのを »