« 冬はお仕事 | トップページ | お正月ドラマ »

2010年12月 5日 (日)

あと10日

ヴァネちゃんとジョセフと新郎が参加する「Message to ASIA」のプログラムが

正式に発表されました。

Smile_20101214_program

ライブ&トークが基本なんですね。

英語?中国語?はたまた日本語がんばるか??

よくわからん人とヴァネちゃんと新郎で65分。

誰か5分長い?(笑)

それとも新郎が長いのかな??

 

ちゅうか、ヴァネちゃんの出番って15分~25分ってことやん。

それでライブ&トーク・・・

ライブと言っても2曲、多くて3曲くらい・・

みじかっ!!!

さて、何歌うんでしょう?初「Soldier」か?

それともいつものセットリストか?

(そろそろ別の曲を歌っても良いのでは?「媽媽」なんか合う気が→私が聞きたいだけ。行かないけど)

 

新郎はソロ曲、3曲しか持ってないからちょうどいいかも(爆)

長くなるともたないでしょ。

いくら日本語ぼちぼち話せるとは言え、トークだけでは持ちません。

彼はテーマ曲歌ってるのですね。

プロジェクトのトップに行くと自動で流れます。

★ほほえみプロジェクト

いや、実に・・・毒吐きそうなので曲についての感想は自粛。。

たまにちゃんと発音できていないのがかわいらしく聞こえます。

http://www.youtube.com/watch?v=pr_Su1NcSWA&feature=player_embedded

こちらはつべさんから。

 

がっくんとジョセフと親方で80分。

どういうタイムスケジュールなんだろう。。

きっとジョセフが短いんだろうなぁってのはわかる。

そしてその二人に挟まれて大丈夫か???

激しく不安やわ。。

|

« 冬はお仕事 | トップページ | お正月ドラマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/37960103

この記事へのトラックバック一覧です: あと10日:

« 冬はお仕事 | トップページ | お正月ドラマ »