« もしかしてやん? | トップページ | プレゼント »

2010年12月25日 (土)

メリークリスマス!

メリークリスマス!
昨日はいつものバーでマスター&常連さん達とケーキを分け合う会。
リーガロイヤルのチョコケーキ。数年前に発売された商品の復刻版。当時は1万円だったのが、サイズが小さくなって5千円。年に一度のプチ贅沢です。やっぱり美味かった(≧∇≦)
夜中、へろへろで帰ったらヴァネちゃんからのクリスマスカードo(^-^)o
坊主でもステキ!とカードを見るとメッセージは手書き(印刷)英語。へろへろの頭では読めませんでした(笑)今日、ゆっくり読みます。

大阪はこの冬一番の寒さです。我が家の辺りは雪がちらほら。積もるとこまではいきませんが、ホワイトクリスマス気分です。
皆様も楽しいクリスマスを~(^O^)

|

« もしかしてやん? | トップページ | プレゼント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/38207701

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス!:

« もしかしてやん? | トップページ | プレゼント »