« なんか悔しいぞ! | トップページ | 大失敗(/□≦、) »

2010年12月22日 (水)

やっぱり無理でしたか

スーの春節合体は無理だったようですね。
ヴィックとヴァネちゃんはドラマの撮影がなんともならず無理。
そしてジェリーは別のテレビ局の新春番組とCM撮影があるため無理。
で、孝天さんはまぁーーーーーったく触れられてないんですけど(爆)
これは別の仕事はなかったということでよいのでしょうか?
 
集まりにくい4人の為にいろいろ配慮はしてくれていたみたいなんですが
根本的にスケジュールが無理なんじゃどうしようもないことで。
なんとか実現させようとやりくりしてみたいではあるんですが、
案の定、ヴァネちゃんのドラマの撮影は押しているらしい・・・
ドラマ撮影で期間通りに撮り終わったことってないもんね。
 
ただ、央視の依頼を受けスーの事務所と交渉にあたっていた人が
ドラマにかかってる二人は誠意をもって対応してくれたけど、
ジェリーの事務所は突然連絡がとれなくなって
マネージャーの名刺にあった住所に人をやったら事務所がなかったと。
(マジかい?事務所引っ越ししてたのか?それとも名刺が古かった?どっちにしてもあかんけど)
そして先週いきなり事務所から広告の撮影があるから参加できないといってきた。
僕はもてあそばれたんだ―――と大怒り。
スーの為に間に入って央視にも無理いってなるべく彼らの願望に沿ううようにしてきたのに
ここにきていきなり無理とう説明に局に行かなければいけなくなり、とってもばつが悪いぞ。
と怒りいっぱいにのたまっていたそうな。
 
ま、たしかにまったく連絡せずにいきなりスケジュールがあるから無理って言われたら怒るわね。
スケジュールってもっと前から決まっていたと思うんだけど・・・
あって無きが如しの中華スケジュール、いつ決まったんでしょうね?
央視より条件よかったんですかね? 
ジェリー本人っていうより事務所のミスで悪い評判が立つのは嫌ですね。
 
取次されて人は央視はジェリーをテレビに出させないようにすると言ってると言ったそうですが、
央視はやんわり否定して「ただの噂だから聞かないように」と
ヴァネちゃんも「行かないんじゃなくて、行けないんだ」と
F4創立10周年、4人みんな記念になる舞台に一緒に上がる機会があるのを渇望してるよと。

元記事⇒★りんご新聞

他にもこちら⇒★聯合報

|

« なんか悔しいぞ! | トップページ | 大失敗(/□≦、) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/38163978

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり無理でしたか:

« なんか悔しいぞ! | トップページ | 大失敗(/□≦、) »