« やん? | トップページ | やっぱり無理でしたか »

2010年12月17日 (金)

なんか悔しいぞ!

「Message to Asia」のオークション。

ヴァネちゃんの出品品は百事の衣装。

Van_20101215_03

Van_20101215_04

とは言え、これっていつ着た衣装?

過去の画像を探したが、とりあえず私の持ってる中には見当たらずです(ρ_;)

オークションはこちら⇒★Venness

 

さて、そのないんですけどな衣装の価格が

誰だかわからない韓な人々の金額に負けてるちゅうのが・・・

そしてジョセフにも( ̄○ ̄;)!

 

まぁねぇ、この一年、いろんな出費しましたしたし

でもなんか悔しいかも。。。

とはいえ、自分が出せるかと言われれば「無理っ!」なんですけどね

m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

 

 

このオークションの出品の品。

ガックンがとんでもないもん出してました。

Gackt_01

Gackt_002 

トランザムっ!! ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ガックンオリジナルで内装変えてしまってるようです。

ただいま、5,572,000円。

すんげっ!!

|

« やん? | トップページ | やっぱり無理でしたか »

コメント

ご無沙汰です!Vをブっ飛ばして、ちょっと長距離フライトへ!

Vの衣装は2003年のBLUE PEPSIの時の衣装みたい?そんな古いのあったの?ってカンジです。

投稿: 渡り鳥 | 2010年12月18日 (土) 10時34分

渡り鳥さん ふふたびいらっしゃいませ~
お、長距離フライトは反対側ですか?
お疲れ様でした。
 
香港のイベントの時とその後書いておりましたが・・・
あったっけ??
2003年だと、もう資料も落ちてませんね。

投稿: ゆうちゃ | 2010年12月18日 (土) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/38118716

この記事へのトラックバック一覧です: なんか悔しいぞ!:

« やん? | トップページ | やっぱり無理でしたか »