« ぐっすん(T^T) | トップページ | 韓は早し。 »

2010年12月14日 (火)

いよいよ明日

笑顔プロジェクトです。

ツイッターにとっても豪華なホテルに泊まれると喜びの声。

おー、これはほんとにすんごいぞ。

(DA金持ちなのか?それとも鴨がいっぱい?)

そしてもう一つ喜んでるのが

毎度おなじみ、日本と言えば「フレッシュネスバーガー」

ホテルの数倍の勢いで喜んでます(爆)

なんてお手軽に喜んでいただけるんでしょ、らしくっていいけどね。

そういや、新郎は牛丼食べられたんだろうか(こちらもお安くてなにより)今回、親分同行だからもっといいもの食べてるのかも。値段に関係なく好物が一番うれしいと思うんだけど、どうかなぁ?

明日の本番。

行かれる方は豆粒でも楽しめますように。

 

 

そして、ヴィックファンミの大阪が追加出ていたんですね。

1月30日18時開場 19時開演。

前回の抽選に外れた方の振替が優先されます。

申込は明日とういうか今日、14日の13時まで。

そして15日~18日は新規申し込みのFC優先。

今回も一般発売の案内はなし。

FCが終わってからなんでしょうね。

さて、行きたいと願っていたみなさん、全員行けるといいんですけどね。

 

夜の部ができたんですね。

おっ(゚▽゚*)、てことは・・・

ヴィックは大阪にお泊りちゃう???ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

やっぱたまに近くにいてくれるとなるとうれしいですね。

 

孝天さん、「今度は僕がみなさんのところに行きます」ってのはどうなった?

ま、言葉だけでもうれしいんだけど、また近くに来てくれないかなぁ。。(黒門あるでぇ~)

|

« ぐっすん(T^T) | トップページ | 韓は早し。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/38072097

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日:

« ぐっすん(T^T) | トップページ | 韓は早し。 »