« 頭からっぽ | トップページ | あと10日 »

2010年12月 4日 (土)

冬はお仕事

ちょっと前に出ていた話ですが

春節の話が消えたと思っていたら、今度は年越し合体の話題。

といっても、これも春節の年越しですよね???

いまいちよぉわからんのですが・・・

 

すーの春節番組出演は、スケジュールの都合でかなり困難になっているけど

中国中央テレビはあきらめていない。

春節番組がだめなら年越し番組でどうだっ!と正式に招待状を送ったとのこと。

年越し番組は深せんで20日にレッドカーペットでのお披露目と記者会見、

21日に収録なので、なんとか集まれるのではないか

現在4人は、全員が違う事務所に所属しているのでスケジュール調整が難しく

すーの生みの親である柴姐いわく「Mission Impposible」というくらい。

実際、ヴィックは27日にチャン・チュンニンちゃんと東京でのハイタッチ会

(日付は間違ってるし、番組収録終わってるから関係ないのでは?)&ドラマの撮影、

ヴァネちゃんもドラマ撮影中なんだけど、がんばって調整してみると

ジェリーのマネージャーも4人の合体はわかってるけど、スケジュール次第だと。

というような記事です。かなり端折りました。

元記事はこちら⇒★りんご

 

記事の肝心な日付は間違ってるし、まずりんごだし・・・本当なんだかどうだか?

ドラマの撮影が入ってるとスケジュール合わせるのは確かにとっても大変やしねぇ。

で、孝天さんとこには聞いてくれなかったんや、暇だと思ってるな(-ε-)

いや、私も思ってたけど・・・

 

今日になってお仕事情報が舞い込みました。

2011年の春節ドラマのようです。

「幸福的味道」というのがタイトルみたい。

このタイトルからすると料理がらみのドラマなんでしょうか?

他の出演者の方、エプロン付けてますし

記者会見の模様があがっていまして、そこで合体についても聞かれてます。

んが・・・動画なんです・・・

さすがに全部の聞き取りは無理です( ̄Д ̄;;

動画の最後の方に4人の合体について聞かれていて

知ってる単語を拾ってわかったのは(^^;

「本当にそうならとってもいい機会だ」ってのと

「もし叶うなら4人一緒にしたいと思う」

「スケジュールについては会社に任せているから、

僕には本当によくわからないんだ」って感じかしら???

きっとちゃんと聞き取れる人があげてくれるはず(笑)

http://v.tv.sohu.com/20101203/n278069302.shtml

 

うれしいことは久々に声が聞けたこと。動いている姿が見られたこと。

そしてオトコマエ度がアップしてるっ!?(≧∇≦)

ちゅうか、さらに痩せてちょうどいい感じくらいになってるよっ!!

えぇーい、この動画を永久保存する方法はないもんだか・・・

誰かつべにあげてくれっ!!

 

で、ドラマ撮影が3人です。

孝天さんのは春節ドラマだからそれまでに撮り終わるんだとしても

合体・・・・大丈夫か??

このオトコマエな姿で4人合体・・・見たいぞっ!!\(^o^)/

|

« 頭からっぽ | トップページ | あと10日 »

コメント

この男前度は、私が落っこちた頃にほぼ近い!(完璧、戻ってる!)

今回は、コートっぽいジャケだったけど、次は薄着でお願いしたいわ~~
(要チェック!!!)

投稿: 渡り鳥 | 2010年12月 4日 (土) 09時29分

渡り鳥さん いらっしゃいませ~
そうですか、ほぼ完璧に戻りましたかヽ(´▽`)/
えぇ、次回は薄着で腹具合を確認したいです(笑)
きっといい感じ・・・

投稿: ゆうちゃ | 2010年12月 4日 (土) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/37947980

この記事へのトラックバック一覧です: 冬はお仕事:

« 頭からっぽ | トップページ | あと10日 »