« 空騒ぎ | トップページ | あと2日 »

2011年1月24日 (月)

そろそろ準備

イタキスも最終回を迎えましたし(まず、そこかいっ)

ヴィックの大阪ファンミまで一週間。

そろそろこの韓漬け生活から中国語生活にシフトせねば・・・

と、思っていたところテンションあがる情報。

 

1月28日(金)18時から

BS ジャパンの「MADE IN BS JAPAN」に生出演!

B&Wブログより)

 

普段、金曜日は日本デー。

台湾デーは木曜なんですが特別なようです。

なんだかよぉわからんコンセプトだったので一回しか見てないんですが(^^;

これは見ないとあきません。

要予約!生放送なんで失敗できないわ。

サイトはこちら⇒★「MADE IN BS JAPAN

 

そして翌週 2月4日(金)23時からはいよいよ

「Black&White(痞子英雄)」放送開始!

無料放送開始を記念してサイドにリンク貼りました(^^)v

やっと見れる~、ちゃんと見れる~。

 

まずはイベントまでに耳を中国語に戻さねば。。。

やっぱりここは・・・レンタル出てるし・・・B&Wではなくイタキス?(戻るんかいっ)

|

« 空騒ぎ | トップページ | あと2日 »

コメント

え~~?まだイタキス???
台湾版はドン引きしましたけど…
(理由は次回、お会いした時にでも!)
B&Wは日本語で復習Ver.としてみます。
でも、DVD、ダビって先行してるんだけど…
やっぱり放送は嬉しいです♪♪

と他のヤツらはどうしたんじゃい!

投稿: 渡り鳥 | 2011年1月24日 (月) 20時29分

渡り鳥さん いらっしゃいませ~
はい、まだイタキスです。台湾版手をつけてないので(^^)ドン引きの理由楽しみにしてます。
B&Wは日本語だと自分が思ってた意味であってるのかわかっていいですね。
おぉ~、そうだったのかってのがけっこうあります。
 
で、他の人たち・・二人はちょろちょろお仕事の話が聞こえて参りますが
天さんはまったく・・・きっと仕事はしてないと思われます(^^;)

投稿: ゆうちゃ | 2011年1月25日 (火) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/38584765

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ準備:

« 空騒ぎ | トップページ | あと2日 »