« 肝試し | トップページ | がっつりハマり中 »

2011年1月 8日 (土)

スー欠乏症

今年は春の約束ありませんねぇ。

毎年来てくれていたので当たり前とは思わないまでも

心のどこかで期待してたことがなくなるとなると

やっぱり淋しいですね。

 

一応、前置きはしてくれてたけど仕事の重心が大陸になったので

日本に流れてくる情報(いらんのは来るけど)や

日本で見られるもんも減ったし。。。

 

ヴァネちゃん以外は大陸でのお仕事が増えてるから

日本の雑誌やらにのる情報も古いもんが多いしねぇ。

ヴァネちゃんだけはえらい頻度で日本にやってきてくれてましたが

行けなかったし・・・(。>0<。)

 

足りない・・・

スーのエキスが足りない・・・・

特に生が・・・

 

 

ちゅうことで、ヴィックのイベント行ってきます(^^;

追加が出たおかげで後輩ちゃんも私もちょい遅れで参加できそうです。

さすがに日曜日にお仕事休むのは難しいですから。

早引きはできそうなんで、よかった、よかった・・・

スーエキス補充してきます。。

お願いだから何にも起きません様に(祈)

|

« 肝試し | トップページ | がっつりハマり中 »

コメント

確かに欠乏してるかも?(他で注入してきた!)
帰りのCI便で、「我愛你一萬年」を見て、仔仔の
芝居のうまさに、改めてカンド~~ン!

でも、ファンミは遠慮します!
レポお願いしますね~~!

投稿: 渡り鳥 | 2011年1月10日 (月) 20時00分

渡り鳥さん あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
いいなぁ「我愛イ尓一萬年」見たんですね。うらやましい。
そうですか、渡り鳥さんが感動するくらい上手かったですか。それは期待大です!
日本の上映は話きかないのでまだまだそうですが、待つ楽しみが増えました。
で、スー欠は補ってこられたのですね。
他と言うことは「彼」ですかね。
私もヴィックで補ってもらいます。
オトコマエは・・・無理そうだし

投稿: ゆうちゃ | 2011年1月11日 (火) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/38391600

この記事へのトラックバック一覧です: スー欠乏症:

« 肝試し | トップページ | がっつりハマり中 »