« 新年快樂!&ジェリー生日快樂!! | トップページ | こんなものが(^^; »

2011年1月 1日 (土)

改めまして ジェリー!

公式HPにお誕生日記念の写真があがってました。

普段は特別に誕生日に何かをすることはないジェリーですが

今回はお子ちゃまたちと記念写真を撮影したそうです。

お子達はドラマで共演した小小彬と弟のミニ彬の二人。

記事はレコチャで日本語訳上がってます。

★レコードチャイナ

 

撮影動画が上がっていました。

http://www.youtube.com/watch?v=k3qsEniEtng&feature=player_embedded

http://www.youtube.com/watch?v=vLcPiNf_Q8E&feature=player_embedded#!

ちょっと音声途切れますが・・・

子供の成長は早いですね。

小小彬くん、弟がいるせいか余計にお兄ちゃんぽく見えます。

それにしてもジェリーのスタッフって女性が多いですね。

こちらはニュース動画

http://www.youtube.com/watch?v=Sf0Zm0aQIas

 

ジェリーは(というかスー全員そうだけど)ファンからの誕生日プレゼントは好まないので

その代わりにファンは毎年、誕生日に寄付を行っています。

各地の迷たちの寄付内容はジェリーの公式HPにもアップされてます。

そして毎年恒例の成報への誕生日おめでとう広告も健在。

Jerry_20110101_01

Jerry_20110101_02

永遠のガキ大将!

ほんと34歳には見えないかわいさで。

ニコちゃんが似合うこと・・・

おひげで大人っぽいのもいいですが、やっぱりジェリーはこっちかな?

重ね重ね、健康な日々を過ごしてください。

|

« 新年快樂!&ジェリー生日快樂!! | トップページ | こんなものが(^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/38300288

この記事へのトラックバック一覧です: 改めまして ジェリー!:

« 新年快樂!&ジェリー生日快樂!! | トップページ | こんなものが(^^; »