« そろそろ準備 | トップページ | めでたいっ\(^ー^)/ »

2011年1月28日 (金)

あと2日

ヴィックは来日されたようです。

今日は東京にお泊りで、明日はBSジャパンの生放送。

そしてきっと取材予定もいっぱい入ってるんでしょうね。

明後日はファンミとB&Wのハイタッチ会。

行かれる方は永久保存のお手手になるのですね(笑)

そして大阪はあと2日。

待ち遠しいといえば待ち遠し。

ちとバタバタしているうちに象さんからグッズの案内が来てました。

【販売アイテム】*予定
■パンフレット:2,000円
■クリアファイルセット(4枚組):1,300円
■6色ボールペン:1,000円
■携帯ストラップ:1,500円
■ポーチ:1,800円
■仔カレー(3食入り):1,500円
■仔ざるカイロケース:1,200円

*販売は各公演とも開場時間の2時間~1時間半前から開始の予定です
*当日の状況のより販売時間が前後する場合があります

私は開演10分前くらいにしかたどり着かない予定なんで

いろんなものが売切てそう。せめてパンフレットだけ欲しいなぁ。

そして仔カレーはどんな辛さなんでしょう。

気になるんやけど・・・最初に売切れそうな予感。

パンフレットは託したぜいっ!

さて、ここに至って・・・服をどうしようかと。。

着いた時にはロッカーが満杯で、持ってはいるしかないかもしれんと。

そうなると薄着せねばなんですが、会社寒いし、駅で預けるのも寒いし。。

フニフニと悩み中。さて、どうしようか。

明後日、「秋のコンチェルト」を持って相談に伺います。

 

その「秋のコンチェルト」

2月1日(火)からテレビ大阪で月~金:午前9時より毎日放送です。

たぶん地上波初ですね。

ここからドンドン増えていくといいなぁ。

 

冬から春にかけて改めて放送開始の案内が増えてます。

ヴァネちゃんのオフィシャルからご案内。

「流星雨」

3月3日(木)からCSホームドラマチャンネルで、毎週木曜日25:15~

とは言っても、4週くらいでしょうか??

わーい、やっと録画できる!!何度でも繰り返して見れる(T^T)

何回も書いてますが私のF4初見はこの「流星雨(道明寺司編)」です。

まったく誰か知らずに見て、最後まで誰かわからんまま見終わりました。

かっこえぇ兄ちゃんやなぁ。何語?ってくらいの韓国?くらいの意識でした。

まさか、その後、こんなにハマるとは・・・

この調子で「流星花園」「流星花園Ⅱ」とやってくれませんかね。

あぁ、でも放送だと中国語字幕ないんですよねぇ。う~む。

 

ついでにあれこれ調べてみたら

「イケメン探偵倶楽部MIT(霹靂MIT)」

1月28日(金)明日からKBS京都で毎週金曜日23時~

これまた録り損ないまくった霹靂MITの地上波放送です。

そしてこれまた関西のみですいません。

KBS京都の華流ドラマ枠復活です。よかった。

(サンテレビ枠は月~金帯は韓に奪われたまま。

唯一「ハートに命中100%」が週一でがんばってますがもうすぐ終わり。

後はあるのか・・・)

 

秋のコンチェルトの後番組は

「墾丁(ケンティン)は今日も晴れ」

2月2日(水)BS日テレで毎週水曜日23時~

BS日テレに公式HPできてます⇒★BS日テレ

現在ホームテレビチャンネルで放送中で

イーサンとポンちゃんていうことと

天さんも泳いでいたという墾丁ってのが気になったので

途中から録画したんですが、ほったらかし。

最初から見たらおもしろいのか??

BS日テレの後枠はこれで埋まりましたね。

 

BSジャパンはもちろんヴィックの

「BLACK&WHITE(痞子英雄)」 2月4日から毎週金曜日 23時~

「スターな彼」は来週で最終回。その後はジェリーの

「恋のめまい 愛の傷(烈愛傷痕)」 2月10日から毎週木曜日 18時50分~

「P.S.男」はまだしばらく続きそう。

「スターな彼」はBSジャパンは終わりましたが朝日放送で深夜放送中。

 

とりあえず、こんなとこでしょうか。。

 

で、こんだけあるのに天さんのドラマは・・・ございません(ノ_≦。)

敏腕マネージャーに「どこいるかわからんから、返事もしようがない」

とホンマかどうかわかりませんが言い放たれたオトコマエ。

(ゴシップの対応避けるためだけかもしれませんが・・・。有り得る。マネージャーと連絡くらいとれるようにしましょう。)

もうすぐ春節なんで、まったまたいつもの長期休暇かな?

マネージャーとは連絡とらないが微博には毎日現われる。

知り合いの音楽プロデューサーの

「音楽プロデューサーなんて身を売ってるようだ」のツイートに

「みんな同じさ。あなたは身を売り、僕は歌を売る」と書いとりますが・・・

歌も売ってませんがっil||li _| ̄|○ il||li

お願いだから売っとくれ。

|

« そろそろ準備 | トップページ | めでたいっ\(^ー^)/ »

コメント

行かれるのですね?仔イベ~~♪
どうも、興味の対象から外れたようで、全然行こうという範疇にないのです…

「秋コン…」はV復活の記念碑ですから、きっと日本で放送しまくり!なんだろうなぁ~
さぁ、B&WのDVDをさっさと見ないと!

レポ楽しみにしてます!

投稿: 渡り鳥 | 2011年1月28日 (金) 23時00分

渡り鳥さん いらっしゃいませ~
行きますよ~(^^)
うちには仔迷さんが傍にいますから、「どうする?」と聞けば「行く!(仕事の都合がつけば)」となります。
B&WはDVDでの視聴ですか。私はテレビでゆっくり楽しみます。

レポなるべくがんばります。
イベントって準備してる時が楽しいんですよね。

投稿: ゆうちゃ | 2011年1月28日 (金) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/38636895

この記事へのトラックバック一覧です: あと2日:

« そろそろ準備 | トップページ | めでたいっ\(^ー^)/ »