« こんなものが(^^; | トップページ | スー欠乏症 »

2011年1月 6日 (木)

肝試し

オトコマエは今、アメリカのようです。わかりやすく呟きが英語に(笑)そして単語わからんから中文で書いてという迷に「辞書をひけ」と(爆)英語で書く度にこのやり取りがありますね。

と、思っていたらいきなり中文の呟きが。実物の人間を使った「人体の不思議展」を見てきたようです。
「悪夢見そうだ」「二度と干し肉食べられない」と嘆くオトコマエ。図体に似合わない乙女な呟きに思わずにんまり(^w^)
わたしゃポスターの段階で無理っ!と思いましたが、孝天さんは好奇心の方が勝ったんやね。
真冬の肝試しは見事玉砕。
そうか、ジャーキーはしばらく無理か…(⌒~⌒)

|

« こんなものが(^^; | トップページ | スー欠乏症 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/38357816

この記事へのトラックバック一覧です: 肝試し:

« こんなものが(^^; | トップページ | スー欠乏症 »