« ヴィックふぁんみレポ(1) | トップページ | ヴィックふぁんみレポ(3) »

2011年2月 2日 (水)

ヴィックふぁんみレポ(2)

続いてのコーナーは

「社長の抜き打ちテスト。Black or White」

二択のクイズに社長がどっちを答えるかを予想。

答えはブラホワにちなんで白と黒。

入口で渡された白黒両面の団扇をあげるっちゅうもんです。

最後まで残った方には社長手ずからプレゼントを差し上げるというファンサービス企画。

自ら率先して目立つけど害のなさげなファンを指さすオトコマエとは違い(笑)

どんな方が残るのかわからんというチャレンジャーな企画( ̄▽ ̄)

 

東京と大阪では質問の内容が全然違ったそうです。

大阪の答えは社長がその場の感覚で答えてました。

東京のファンミレポまだ読んでないんですが、まったく違ってたんでしょうか?

 

一問目。今、一番気になってるのは?

楽屋のカレーライス  孝天が何してるか

答え:楽屋のカレーライス。

理由は「ここで孝天っていうのもねぇ。。でも、孝天は僕のこと思い続けてくれてるから」

と天迷大喜びでのけぞるお答え(笑)

 

で、個人的に知りたかった孝天にあげて一問目にしてOUT食らった私

&巻き添え食った後輩ちゃんでした。。。

だって、ヴィックそっちのけでホントに知りたかったから。。。

 

二問目。ともこちゃんを食事に誘うなら

かに道楽 インディアンカレー

答え:(もちろん)インディアンカレー

理由はカレーの方がお付き合いが長いから(笑)と

私は最初にきっとそうだろうなと思った「かに剥くのが面倒」

そうよねぇ、面倒よね。

孝天さんなら剥いてあげるんだろうけど、ともちゃんには期待できないもんね(笑)

 

そうそう、やすともちゃんたちが何かを言うたびに

「真的嗎?(そうなの?)」を連発する社長。

もう何回聞いたか。。この言い方がまたかわいいんだ。

 

三問目。許せないのはどっち。

愛車の中で太陽餅を食べる修ちゃん 愛車を無断で乗り回す孝天さん

答え:愛車を無断で乗り回す孝天さん

天ネタひっぱります。

ていうか、孝天さんで埋め尽くされます(爆)

天ファンミはヴィックの話題がよく出ましたが、逆パターン。

にしても多かった。。。

 

パイ生地でボロボロこぼれる太陽餅を食べられるより

孝天さんに勝手に車乗られる方が嫌だと。

なんで勝手に人の物に乗るのかわからんみたいな話でした。

そして昼の部でも話が合ったそうなんですが

ヴィックはバイクを買って「ええやろ~」と孝天さんに自慢したら

「ちょっと乗せろーーー」と言って乗ったまま返ってこないんだ(。>0<。)

 

そういや以前、ワリラでサーフィンに来てるバイク姿がリンゴに載った時、

どっかでオトコマエのバイクとヴィックのとそっくりというコメントを読んだ気がするんだけど

借りパチしてたのかーーーー(爆)

 

ヴィックはどうやって取戻そうかとずっと考えているんだけど言いにくいと。

ぜひ、やすともの二人に協力してもらって愛車を取り戻したい。

計画は僕が考えました。

例えば孝天もサイン会や握手会を時々やってるから(いや、やってない)

その時にファンを装って潜入して(いや、その二人、顔ばれてます)

みんなが「お体大切にね」と声をかけてる時に、

こっそりと「社長にバイク返してね」と声かけてください。

ともちゃんからせっかくだからここにいる皆で声かけましょうってことになり

きっと孝天さんは「今日はなんでこんなにバイクって言われるの?」ってなるだろうと。

結果はどうなるかわかんないけどって・・・・

他にもいろんなもの借りパチされてる?そして催促しても返ってこない?(爆)

 

オトコマエに(そんなことが必要な仕事してないから)握手会もサイン会も予定がないので

微博にでも書いてみようかしら??

う~む、なんだか怒られそうで怖い(^^;)

 

四問目。この後、やすよちゃんに飲みに誘われたらどうする?

聞かなかったととにする 風邪をひいたと嘘をつく

「どっちにしても断られてるやんっ」とやすよちゃん

答え:風邪をひいたと嘘をつく。

ケホケホ。と嬉しそうにワザとらしい咳しとりました。

 

五問目。周さんが選ぶのはどっち。

ともこ やすよ

答え:ともこ

社長まったく関係なし(爆)

オープニングで「周さんもファンミーティングできますね」とか

「特別ゲストで」とか言われておりましたが、実現です(笑)

ヴィックはこの問題を周さんが訳した途端に大爆笑し

とっととマイクを周さんに渡し、自分は周さんのメモとペンを受け取り通訳のフリ。

横からごちゃごちゃと言ってはうれしそうに笑ってました。

周さん、自分で考えながらそれをヴィックに訳すという大活躍でした。

 

結果は人数の少なかったともちゃん。

ここまで社長が真面目に答えていて一向に人数が減っていなかったので

若干、人数調整したかな?っていう裏読みをする腹黒い私ψ(`∇´)ψ

 

五問目。あ、メモが・・・ない。。。たしか、今、一番見たいものだっけ?

カレーライス 孝天の笑顔

答え:孝天の笑顔

答えは覚えてた。。。最初もカレーvs孝天さんで負けてたのが

カレーに勝った「孝天の笑顔」だったから(笑)

みんな絶対にカレーライスと思っていたので一気に人数が減って

これでご褒美が決まりました。

問題見たとたんに孝天さんの笑顔で頭が埋め尽くされたんだそうです。

 

ほんと、読み返してみてもカレーと孝天さんしか出てないわ。この問題。

 

つづく。

|

« ヴィックふぁんみレポ(1) | トップページ | ヴィックふぁんみレポ(3) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/38697746

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィックふぁんみレポ(2):

« ヴィックふぁんみレポ(1) | トップページ | ヴィックふぁんみレポ(3) »