« 楽ちん(^^) | トップページ | 買う買わないより、どれを買うか »

2011年2月13日 (日)

「あれはない」とやっぱり思う。

一人暮らしを始めてから、と言っても晩御飯は基本、実家で食べておりますが

ほぼ家飲みがなくなって、外で飲む回数が増えております。

 

で、いつものようにバーへ行き、いつものように常連さんとお話。

(私信:マスターから次は奥様も誘って一緒においでって。)

このクールのドラマはおもしろくないねぇという話から

なぜか話すたびに「F4は台湾版やろーー」という話に行きつく(*^m^)

 

そういや再放送してた日本版を録画したままだった。

日本版は花澤類が帰ってきた辺りからとびとびでしか見てないので

最初の登場シーンとか見てないのよねぇって言うと

「あれはないよ。F4に見えないもん。台湾版の登場シーンは秀逸」と。

 

ま、一応、韓国版も見ている身としましては比較する上でも見ておこうと

いい機会やし・・・って、今日、初めて日本版の登場シーンを見ました。

 

確かにあれはない・・・

 

日本版好きな人には申し訳ないが、私には日本版が一番残念なデキでした。

わざわざドアップ、花付きで紹介するそのセンスに溜息((・(ェ)・;))

日本版2はちゃんと見たけどおもしろかったし、

話はね、おもしろいのわかってるんだから全部見ますが・・・

この登場シーンはひきずりそう。。

 

ほんっと登場シーンって大切ね。

いまだ、あのシルエットにワクワクできますもの。

そう、たとえ衣装が500円くらいでも全部吹き飛ばすシルエット(≧∇≦)

  

そういや、韓版見て新郎堕ちした人が台湾版もあるって知って見て

やっぱり登場シーンは台湾版が一番だと言ってました。

さらに「ジェリーが素敵です~」と言っておりました。

新郎とジェリーって全然違うんですけど・・・なぜ?

ま、クマ好きで新郎堕ちしてるんで人の事は言えませんが(^^;)

韓版から台湾版みて迷になる人もいるんですよね。

花男ブームは去りましたが、改めて台湾版も放送してくれんかな。

絶対に気に入ってくれると思うのですよ。

で、現在の姿をみて・・・・それでも好きだと言ってくれる人もいるはず。

 

その今の姿。

素敵なジェリーの「君には絶対恋してない」が

BSジャパンでひな祭りの日から放送開始だそうです。

今やってる「恋のめまい、愛の傷」の後ですね。

このドラマ、私はまったく見てないので、むっちゃ楽しみです。

 

そして、ただ今放送中の「Black&White」

かーーーなり切られまくっております(≧ヘ≦)

ほぼ60分まるまる流してたのが45分くらいになってるんで

あぁ、あのシーンをもう一度見たかったのに(;д;)

ってのがけっこうあるんですが、それでもやっぱりいいわぁ。

 

台湾F4が一番と言ってくれる方にも

「流星花園」と同じ監督で、製作費当初のウン倍くらい使い込み

さらに製作期間も延び延びでコンサートのリハーサル期間が短くなって

えらいこっちゃになったのよーーと裏話を交えて推薦したけど

「戦神 MARS」はあかんかったそうなんで気に入ってもらえたか?

でも、男性は好きそうな話だと思うんだけど・・・

そう、この方、男性です( ̄ー ̄)ニヤリ

男性から台湾ドラマの感想聞く機会って少ないので

次に会う時、感想が楽しみ。

その前に見てくれたかなぁ。

|

« 楽ちん(^^) | トップページ | 買う買わないより、どれを買うか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/38847383

この記事へのトラックバック一覧です: 「あれはない」とやっぱり思う。:

« 楽ちん(^^) | トップページ | 買う買わないより、どれを買うか »