« おひとつだけ完売 | トップページ | 楽ちん(^^) »

2011年2月10日 (木)

春ちゃん good job!

コメントで教えて頂いた正月ドラマ見させて頂きました。

いやぁ、周りがしっかりしてらっしゃると年相応に見えるのね(爆)

あのオーバーアクションも大仰なしゃべり方もコメディーだとぴったりだわ。

これでも褒めてます、一応。

Ken_20110209_03

そんな年相応に見えるオトコマエ。

演技よりも何よりも、エプロンに燦然と輝く

「ハ〇ス食品」のロゴが目について仕方なし。

Ken_20110209_04

ほら、主役の方のエプロンはまったく無地なのに、なんでや??

スポンサーに「このオトコマエにつけさせろ」と指定されたか?

そもそもハウ〇食品、スポンサーだっけ??

ジャケット着てても、家の行き帰りでも、どこに行くときも外さないエプロン。

えぇ、宣伝になってます。日本でもなんぞCMやってくれませんかね??

こちらで見られます(ありがとうございました)⇒★樂視網

 

そして春節明けは、台湾芸能界も仕事始めのパーティが続いてるようで、

孝天さんが所属している事務所もお食事会があった模様。

その様子を春ちゃんが微博で写真付きで紹介してました。

「写るの嫌がってるんだけど、カメラマンの使命果たしました。

ちょっとマシなやつがこれ、もってけ、泥棒(超意訳)」

Ken_20110208_01

と書いてあったので素直に持ってきました。

ひさびさの髭クマ姿ヽ(´▽`)/

 

で、春ちゃんが事務所メンバーの写真を続々アップ。

Jam_20110209_01

春ちゃん撮影。ジャム君。

Sph_20110209_02

ジャム君撮影、春ちゃん。

Jam_20110209_02

そして春ちゃん撮ってる瞬間を事務所の後輩妹が激写。

 

春ちゃんの写真のおかげで一つ謎が解けた。

なんで孝天さんが李康宜ちゃんをフォローしてるのかちょっと不思議だったんです。

流星花園2で確かに共演してるけど、杉菜の雲隠れ先のアミちゃんだから

孝天さんと一緒に出てるシーンはほぼなかったし、

その後の共演もなかったはずなのに・・・

と思っていたら、事務所同じだったのね。

あと、静役のウィニー・チェンちゃんも一緒。

他にも誰だろう、この子?ってのも事務所の後輩ちゃんだったのがわかりました。

あぁ、スッキリ。

 

その後輩ちゃんたちの微博にお邪魔すると・・・

Ken_20110209_01

Ken_20110209_02

いい感じに野生化した大哥、捕獲!

(後輩からは「大哥」と呼ばれているみたい)

この眼鏡は自分でデザインしたあれですか??

そして・・・微妙にアゴが。。たぷん。。

クマ戻ったか??(≧m≦) すいません、ちと鼻血が。。。

てなわけで、事務所の皆様、GOOD JOBでございます。

|

« おひとつだけ完売 | トップページ | 楽ちん(^^) »

コメント

とってもイイお仕事する事務所の面々~
ついでに、ちゃんと仕事しろ!と言ってくれるともっといいんだけど…(言えないか?言えないよね~)

春ちゃんラインは、シークレットラインを確保完了!
(詳細は次回)

投稿: 渡り鳥 | 2011年2月11日 (金) 00時03分

渡り鳥さん いらっしゃいませ~
ホンマのお仕事の声はさっぱり聞こえませんねぇ(--;)
マネージャーが言えないんじゃ、誰も言えないかも。
 
シークレットライン・・なんでしょ?
詳細お待ちしています。

投稿: ゆうちゃ | 2011年2月11日 (金) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/38809312

この記事へのトラックバック一覧です: 春ちゃん good job!:

« おひとつだけ完売 | トップページ | 楽ちん(^^) »