« 一人でも早く助かりますように | トップページ | 始まります。 »

2011年2月27日 (日)

それを人は言い訳と言う

ヴィックのファンミの後、

孝天さんの元には「小紅返せ」の声が多数寄せられたと思われ、

微博にはボーーーーっとしたヴィックの若かりし日の写真と共に

 

「何カ月も前に返すって約束したのに(あのワンコ抱いて出てきた日か)

ヴィックは忘れたんだね。

でも、いっつもいたりいなかったりで彼を捕まえるのは難しいから

小紅は続けて僕が面倒見るしかなかったんだ。

返すにあたって小紅にはなんて説明しよう。

来た時にはわずか200キロしか走ってなかったし・・・」

(かなり端折った意訳です)

 

見事な言い訳(爆)

説明しなくていいから早く返しなさい。

どうせバイクは聞いちゃいない (∩゚д゚)アーアーきこえなーい

 

ヴィックには「返すって、忘れてないって、近いうちに返すから・・・」

とでも言っていたのだろうか?

ちなみにこれは返ってこない時によく聞くセリフです・・・(^-^;

  

ヴィックがあまり台湾にいなかったのは知っるけど

孝天さんも大陸で仕事してたからすれ違うこと多かったでしょうが

日を決めて待ち合わせすればいいのに。

彼らには難しいか??

 

この書き方だとヴィックの代わりに乗り倒したみたいですな。

ヴィックの車の乗り方について聞こえてくる話を総合すると、

車の運転はぶっ飛ばすヤンキー型だけど

どちらかと言うとあまり乗らずに綺麗なまま愛でていたいタイプと思われる。

そして孝天さんは逆。

安全運転、ライダースーツもきちんと着て運転。

車もバイクも本来の趣旨として乗ってあげないとね~って感じかな。

さて、乗り倒された小紅見てヴィックはどう思うのだろう。

 

その後、お友達に小紅ってこんなだよと写真を載せて

「緑に塗り替えたらおかしいかなって」

他人のバイクを塗り替えてはいけません!!( ̄◆ ̄;)

って・・・返す気ないな ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

|

« 一人でも早く助かりますように | トップページ | 始まります。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/39029665

この記事へのトラックバック一覧です: それを人は言い訳と言う:

« 一人でも早く助かりますように | トップページ | 始まります。 »