« ヴィックふぁんみレポ(アンコール) | トップページ | 春節快樂! »

2011年2月 3日 (木)

かも~ん。

レポに集中してた間に、いろんな情報が上がってました。

 

まずはヴァネちゃん。

FCからの先行予約のお知らせです。

Asia Music Summit vol.2 feat.Dance masters

【開催日程】2011424日(日)

【開場/開演】16:4517:30

【会場】NHKホール

【出演アーティスト】VANNESS/ショウ・ルオ/ウィルバー・パン/DA Mouthdance flow

料金:9000円 (税込/オリジナルペンライト付)

HPはこちら⇒★ASIA MUSIC SUMMIT vol.2

ONLY Vでは明日2/3 12:00~2/15 23:59まで先行予約開始です。

オフィシャルHPの先行予約は2/17 12:00~2/27 23:59

一般予約は3/26です。

 

うわぁ~、気になる。っちゅうか行きたいっ!

ヴァネちゃんと大嘴巴の段階でかなり行きたいんですけど・・・

日曜日はダメなのよ(ρ_;)

さらに毎週お芝居の予約が入っておりまして・・・

17時30分開演だったら終わって当日大阪には帰れないから

夜行バスか早起きして飛行機で飛ぶか・・・

いやぁ、どう考えても無理だろうなぁ。。。

大阪でもやってくれたらなんとかするのに。。

まぁ、適当な大きさのホールが少ないせいもあるんでしょうが

なかなか東京以外に来ませんねぇ。

大阪もいいとこなのよ。。おこし―!!

 

そして、待ってましたの「愛イ尓一萬年」

大阪アジアン映画祭2011のコンペティション部門に出品です。

コンペティションなんてあったっけ?と思っていたら今年からのようです。

HPはこちら⇒★大阪アジアン映画祭2011

本日、上映スケジュールがあがってました。

「愛イ尓一萬年」の上映は

3/9(水)17:25 シネ・ヌーヴォ(九条)

3/11(金)11:00 ABCホール(福島)

3/12(土)13:10 シネ・ヌーヴォ(九条)

となってます。⇒★愛イ尓一萬年

さらにジョニー・トー監督の特集企画「ジョニーは恋愛も語る」で

同じくヴィックの「僕は君のために蝶になる」も再び上映です。

3/6(日)21:00 シネ・ヌーヴォ(九条)

3/7(月)14:40  シネ・ヌーヴォ(九条)

上映されるホール、シネ・ヌーヴォは69席、ABCホールは108席と

客席数が少ないのでチケット確保は厳しい??

シネ・ヌーヴォって劇団維新派の松本座長が建ててたんですね。

私はまだ行ったことがないんのですが、できればシネ・ヌーヴォで見たいかなぁ。  

ヴィックの作品以外も「世界初上映」「海外初上映」が目白押し。

シンガポールやマレーシアの作品なんかも面白そうです。

 

そしてテレビです。

ヴィックの「金大班」が日本初放送です。

CSのチャンネル銀河 3月28日(金)より毎週月~金 17:00~18:00(24:00~25:00再放送)

夕方ベルト放送で36話、一気に放映です。

お、うちのケーブルテレビには入ってる(v^ー゜)ヤッタネ!!

これ、確か大陸版は吹き替えだったんで日本もそうなんでしょうね。

私、まったくの初見なもんで・・・いったいどんな声になってるのやら(--;

このチャンネル銀河、けっこうわたくし好みのプログラム多し。

シャーロックホームズにポワロ、そして夢の遊眠社に北区つかこうへ劇団も流してる

普段から見そうななチャンネルだわ。

 

前回、あんだけ書いておきながら・・・・

「イケメン探偵倶楽部MIT」の初回をまたまた録画忘れました。

どうも、このドラマの初回とは縁がないようです(;_;)

 

とりとめなくなりましたが、現在わかってる情報でした。

|

« ヴィックふぁんみレポ(アンコール) | トップページ | 春節快樂! »

コメント

AMSはVよりもDAMOUTHとウィルバーで行きたい~~!って、行きます(キッパリ)
NHKホール、埋まるかな?

仔の映画は、機内でトイレ我慢してみただけだから、是非、スクリーンでみたいんですが…
(映画のために大阪は…自粛)

で、恒例になっていた春の出稼ぎは今年はないんでしょうか?
あることで毎年の手帳の3月を調べてたら、何年も3月にクマさんイベがあったのに…(涙)
失恋に痛手から立ち上がるのは、仕事だ!

投稿: 渡り鳥 | 2011年2月 3日 (木) 06時12分

追記です。
北村監督、大阪に行くそうです!どれに行くのか
友達がリサーチ中ですから、是非、行ってくださいね!
可愛い~~んだよ!

投稿: 渡り鳥 | 2011年2月 3日 (木) 23時18分

渡り鳥さん いらっしゃいませ~
VANは抜きますか(笑)
私もウィルバーも気になってるんですよ。
あぁ、行けるもんなら行きたいっ!!
NHKホールたぶん埋まると思いますよ!
レポお願いしますね。
 
で、春のお約束はなさげです。
マネージャーが連絡取れないって言ってる段階でないと思われます。
しばらく大陸メインにするって言っていたし。
(東京だけじゃなく僕がみんなのとこを回るとも言ってましたが)
ショックで波乗り三昧かも(笑)
 
やっぱり北村監督来るんじゃないかと思ってました。滋賀だし・・・(あ、今は親も台湾でしたっけ)
会いたいなぁ・・私が行ける日に来てくれるといいんだけど・・・
って・・・さっき確認して気づきました。。
その辺り、旅行明けで休みないんだった(T^T)
 
客席数少ないんで・・・取れたら休むにします。

投稿: ゆうちゃ | 2011年2月 4日 (金) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/38714660

この記事へのトラックバック一覧です: かも~ん。:

« ヴィックふぁんみレポ(アンコール) | トップページ | 春節快樂! »