« 新浪が開かん | トップページ | 一人でも早く助かりますように »

2011年2月22日 (火)

やっと見られた

なんとか新浪ちゃんと画像が出てきました。

昨日は夜中3時くらいまで粘ったけど

途中からは再びログインできずでした。

今日は休みだったのでお昼頃に入ったら

(お昼だと夜よりアクセス数が少ないかなと思って)

すんなり入れたものの、なぜか壁紙が真っ白。。。

タイムランは出てるんだけど、書き込みエリアがないという・・・。

もう一度、読み込みなおしたらちゃんとでましたけど、

なんだか落ち着かない気持ちでした。

 

で、ようやく見られたお写真。

くぁわいい。。

必死に見上げて付いて行ってる娘もですが、

ぴょんと飛び跳ねているオトコマエもかわいい。

写真、撮った方。。

どなたか存じませんが、いいお仕事です!!

 

写真についてるコメントは物悲しいですがね。

あなたはワンコ以外は置いていく気かーーー!!

ほんでもって、こんなことこの時期に書いたら

またマスコミになんやかんやと書かれるんじゃないのーー?

なんて思っていたら、しっかりきっちり書かれてました。

 

微博の文章は深読みすればなんぼでも深読みできますが

(てか、深読みできるようなことしか書いてませんが)

マネージャー女史が言うように、

あくまでもKyleに向けて書いてるとしておこう。

 

そのニュースの中で気になる一文。

「3月から新しいドラマの撮影に入る」

よかったー、仕事するんだ。

ここんとこドラマづいておりますが、芝居に目覚めたのか?

で、歌はどうした??なんて野暮はいいますまい。

言ってるけど。。。

あぁ、これで完全に春のコンサートは無くなった(T^T)

ま、お仕事してくれんならいいとしよう。

なんの&どこのドラマかはわかりませんが、

いつかは見られると思うし。。。

 

撮影に向けて、マネージャーに頼んで歯医者も予約してもらったそうで

虫歯??せっかくのきれいな歯がーーーー。

そういやお歯黒歯医者の役もしてましたね。

ちょっとそれ思い出しました。

栄養士さんの指導も引き続きうけているようで、

毎度言われます、体重もいい感じとのこと。

「桃花小妹」の時より痩せてるってことです。

 

比較対象が桃花なのね。。

間にドラマ二つやっておりますが・・・

ここ一年、体型はなんとかキープできてるみたいで、

目に見えて大熊化してないんで、

その話題そろそろなんとかならんかと思うのですが

付き物なんですね。

 

さぁて、どんなドラマなんでしょう??

もう少ししたら情報上がるかな?

それとも撮り終わってからになるのかな?

ちょっと楽しみがでてきました。

|

« 新浪が開かん | トップページ | 一人でも早く助かりますように »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/38965276

この記事へのトラックバック一覧です: やっと見られた:

« 新浪が開かん | トップページ | 一人でも早く助かりますように »