« こんな夜中に | トップページ | おひとつだけ完売 »

2011年2月 5日 (土)

つながったーーー

やっとこさ「愛イ尓一萬年」つながりました~。

(いまなら繋がりますよーーー)

整理番号はもうすぐ200番。

何人入れるのかな?

座席が可動式なのでちょっと人数がわかりませんが、

だいたい250席くらい?かな?

 

なかなかつながりませんでした~。

こりゃ、コンビニ行った方が早いかなと

化粧して、とりあえずもう一回!!!って購入ボタン押したら

「接続中」がグルグル◎

化粧する前につながって欲しかったわ~。

 

さて、これでチケットは取れたので

後は休みを確保するだけ・・・

これが一番難関なんですが・・・

今年の休みの持越しが3日ほどあるので

これを有効活用させて頂こうかな(^^;

 

無事に取れたのでお掃除しよーーー!

|

« こんな夜中に | トップページ | おひとつだけ完売 »

コメント

繋がってよかったですね~~!
B&Wの仔とは、まったく違った顔なんで、やっぱ、役者やの~~~(拍手!)と思いますから。
何やっても、同じイメージしかできない上二人の兄ちゃんたちとは大違いかと…

監督可愛い~~ですから!
どこに行くかわかったら、連絡します!

毎週テンション上げてると…以下自粛!

投稿: 渡り鳥 | 2011年2月 5日 (土) 16時27分

迷朋さんが、取れたというので参戦します。
290番台ですが・・・ははは。

投稿: TAMMY | 2011年2月 5日 (土) 20時55分

渡り鳥さん いらっしゃいませ~
よかったです~。
この映画むっちゃ面白そうなんで見たかったんですよ。
(きっとヴィックじゃなくても行ってたかもってくらい)
さらに役者ヴィックは大好物ですから。
監督も楽しみに見に行ってきます。
わたし、どうもこの監督、日本で見てる気がするんですよねぇ。

投稿: ゆうちゃ | 2011年2月 6日 (日) 01時20分

TAMMYさん いらっしゃいませ~
一か月置きに来阪、お疲れ様です。
会場そんなに大きくないので290番でも十分かと。
お待ちしております。

投稿: ゆうちゃ | 2011年2月 6日 (日) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/38745106

この記事へのトラックバック一覧です: つながったーーー:

« こんな夜中に | トップページ | おひとつだけ完売 »