« ヴィックふぁんみレポ(4) | トップページ | かも~ん。 »

2011年2月 2日 (水)

ヴィックふぁんみレポ(アンコール)

本日のイベントは終了いたしましたのアナウンスと共に

会場の扉も開かれ、そこそこの方が帰り始められましたが

これがホントに最後の最後。

アンコールの声がかかり始め、私と後輩ちゃんもどうしようかと相談しつつ、

もう少し前の方で舞台も見たいしねと移動したところで

アンコールの声が一斉に揃い始める。

 

みんなの声が揃ってしばらくしてヴィックが登場。

「こういう状況って珍しいよね。戻ってきたよ~。

えーーーっと、みなさんに向けて何ができる?」

客席からは「歌って~」との掛け声に「わかった」

「踊って~」の掛け声には「ぜったいヤダっ(爆)」

「じゃぁ、歌いましょう。この歌ならみんな歌えると思う。

僕が歌い始めたら一緒に歌ってね。一人じゃさびしいから。

じゃ、始めるよ」

と、アカペラで歌いだしたのは

流星雨

あっという間に大合唱。

ただ、時々、ヴィックが歌詞が怪しくなってました(笑)

そりゃ他人のパートはね。

一番だけ歌って終わりました。

「別れるのは惜しいけど、終わらないとね。

スタッフのみなさんの顔を見て。

長い長い一日、お疲れ様でした。

音声さん、カメラマンさん、みなさん大きな拍手を~。

ミンナ、オツカレサマ(日本語)

そして拍手をやめないで。拍手の中で僕は行きます。

バイバイ~」

と言いながら袖に去っていました。

 

バイバイじゃなく、拍手の中で帰りたい。。

本当にみんなのパワーを必要としてるんだなぁって。

お疲れ様でした。

 

明日は春節。

このお正月休みは日本で得たパワーと一緒に

実家で家族と共にゆっくり過ごしてください。

ヴィックはようやく本当に「回家」です。

|

« ヴィックふぁんみレポ(4) | トップページ | かも~ん。 »

コメント

う~~ウルウルしちゃう~~
詳しいレポ、ありがとうございました。
だから、社長はイイ人なんですね~~♡

孝天絡みの話題には、大爆笑~~!
やっぱり、エサくれる人には、懐くのね~~
(今は修ちゃんらしいけど…最初にくれた人は
 親と同じ?)

大阪が後というのは、ファンミとしては、面白いんですね?
きっと東京は緊張してるけど、大阪はリラックスするのか、関西人のツッコミで盛り上がるのか?
ちょっと仔ファンミに行ってみたくなりました。
(文句言いたくなるVとは大違いだわ!)

投稿: 渡り鳥 | 2011年2月 2日 (水) 21時18分

渡り鳥さん いらっしゃませ~
ヴィックは末っ子で4人揃うとへらへらなのに
一人でいると一番大人な気がします。
本当にみんなに気遣いできるいい人なんですよね。
 
天からみがスゴイでしょ。天ファンミどころではない勢いでネタのオンパレードでしたよ(笑)
生まれたてのヒヨコの刷り込み??
孝天さんはお母ちゃんって感じなんでしょうか?
修ちゃんはどっちかと言えば嫁か彼女って感じっぽい(爆)
 
えっと、大阪が後だったからおもしろかったのか・・・
元々そうなのかはわかりませんが、
客席&司会者のツッコミで盛り上がってるのは間違いなしでしょう。
やすともちゃんが達者だっていうのも、盛り上がる要因だと思いますよ。

投稿: ゆうちゃ | 2011年2月 3日 (木) 00時38分

ゆうちゃさん、大阪夜の部レポ、ありがとうございました!!!
やっぱり最終回は必見だったのね(涙)
あ、それから、ロッカー情報も助かりました。

仔仔ファンミに孝天ネタは必需でして、毎回かなーり登場しますよ(笑)。
スーの中で一番年が近いし(信じられませんが・爆)、一緒に台北のモスバーガーに行ったりしているそうですし(笑)。

また立ち寄らせていただきます。

投稿: TAMMY | 2011年2月 3日 (木) 07時37分

TAMMYさん いらっしゃいませ~
ロッカー情報お役にたてて何よりでした。
夜の部は「これで最後だから」を連発してたんで、やり切ってはったんでしょうね。
初ファンミでかなり得した気分です。
 
天ネタは必須ですか。かなり多いと思ったんですが、あんなものなのですね。
仲良しさんだから聞き出せるネタが多いってことなんでしょうか?(墓場ネタ&写真も持ってるようですし)
 
とりとめないブログですが、またお越しくださいませ。

投稿: ゆうちゃ | 2011年2月 4日 (金) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/38704060

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィックふぁんみレポ(アンコール):

« ヴィックふぁんみレポ(4) | トップページ | かも~ん。 »