« 再放送だっ(私は初目目) | トップページ | お久しぶりですが、こんな感じ »

2011年3月28日 (月)

金大班が今日からでした(^_^;)

あぁ、昨日の新郎のバラエティ再放送の案内見るまで覚えていたのに…(-.-;)

チャンネル銀河での金大班の放送が今日からです。夕方5時からのは終わってしまいましたが、夜中に再放送あります。確か0時からです…出先なので後で確認しますm(__)m

本放送は月~金曜、毎日夕方5時からです。予約お忘れなく…
一番問題なのは自分か…(-.-;)

|

« 再放送だっ(私は初目目) | トップページ | お久しぶりですが、こんな感じ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/39399308

この記事へのトラックバック一覧です: 金大班が今日からでした(^_^;):

« 再放送だっ(私は初目目) | トップページ | お久しぶりですが、こんな感じ »