« やっぱり名曲だと思うのよ。 | トップページ | 相信希望 LIVE 21時~25時まで(追加)(訂正:日本時間に直しました) »

2011年3月16日 (水)

どひゃーーー(訂正)

別人だ、別人だ!!

http://video.udn.com/video/Item/ItemPage.do?sno=344-233-2B4-233431323c3-2B4-233-2F303430-21-3D

あぁ、気になる。。。その乱れた短い髪を直してあげたいっ!!

 

ドラマの記者会見でまったく関係ないことを聞かれてお答えしてるオトコマエ。

どこ見てもドラマの内容をまともに載せてる新聞は相変わらず少ない(。>0<。)

まともに載ってたのがここでしょうか?

HPできてました。んあだかすっごくかわいい⇒★中天電視 

 

一年余り台湾ドラマに出演していなかった孝天さん。

ようやくミシェル・チェンちゃんと一緒にアイドル劇の撮影に入ります。

気分はまったくリラックスしていて、

芝居のために痩せて、髪も短く切って(ほんっと短いよっ)

共演のミシェルちゃんはキスシーンが自分より豊富だからちょっと緊張。

アイドル劇「記得、我們有約(覚えていて、私たちの約束)」(って感じでしょうか?)は

今日、華やかにクランクインした。

このドラマでは最近大陸での発展が著しい孝天さんを男性主役として

女性の主役をミシェル・チェンちゃんを配した。

二人の合作は初めてではなく、

孝天さんはミシェルちゃんがすっごく成長していて

単独で仕事が担当できる感じたと強調している。

孝天さんは長い間芝居を上映しないで、

各地にある景勝地を観光して、

人生を享受しているともらしている。

今度演じる役は、企業の二世で、この役は彼にとって

すでに習熟しているべきもので

まったく緊張なくリラックスして演じられると感じている。

少しのプレッシャーもなくて、自信に満ちているように見受けられる。

男女の主役は芝居の中で激しく愛情を交わすシーンがある(なにっ( Д) ゚ ゚)

でもやはり監督がどのように手配して、

またどういう尺度でどこに着くかも知わかっている(???よくわからん)

孝天さんは忘れずにミシェルちゃんは自分よりもキスシーンの経験が多いので

ミシェルちゃんより緊張するよと言い、

側にいたミシェルちゃんが慌てて「どこがっ」と言っていた。

 

なぁんてとこでしょうか。元記事⇒★Yam News

恋人なのか、恋人なのね。。。

あぁ、キスシーンが想像つかない。。。

で、ドラマの為に痩せた成果がこちら

Ken_20110315_05

Ken_20110315_04

Ken_20110315_02

Ken_20110315_03

Ken_20110315_01

頬肉がないっ!!!

髪がさらにパッツンになってますねぇ。

あぁ、見慣れない見慣れない。。。

丸顔のミシェルちゃんが更に丸く見える。。

前は同じだったのに~とか思ってないやろか??

えっと、どんなドラマか中味がまったくわかりませんが

キラキラ飛ばしてるオトコマエガ見られそうですよ。。

 

台湾では日本の地震に対するチャリティー番組を放送するそうです。

華視、公視が中華民国赤十字と協力して

「希望を信じて Fight&Smile(相信希望Fight&Smile)」

18日8時から放送予定。

孝天さんも参加すると答えたそうです。

チャリティー番組に出演するのって珍しいですね。

いつもはこっそりなのに。

日本と縁の深いビビスーちゃんは真っ先に100万元を寄付すると申し出たそうです。

元記事⇒★りんご新聞

全世界からの温かい応援が今をがんばってる方の力にきっとつながると信じてます。

 

孝天さんは微博にも被災者への言葉をあげています。

こちらも勇気づけられるような文章。

えっと、よぉ訳せません・・・難解なのよ。。文章がっ( ̄◆ ̄;)

雰囲気がちゃんと読み取れたらアップします。雰囲気で。。

 

今も静岡で大きな地震が発生してますが、大きな被害がないことを祈ります。

|

« やっぱり名曲だと思うのよ。 | トップページ | 相信希望 LIVE 21時~25時まで(追加)(訂正:日本時間に直しました) »

コメント

こんばんわ~
帰宅駅に降りたら真っ暗、計画停電中でした。
街は静かで不思議な感じでした。

昨晩、孝天のドラマの記者会見を見たばかりで…
今日帰りの電車に孝天似の男性がいてちょっとドキッとしてしまいました。
髪型は桃花タイフーンの頃で服装も孝天が着そうな服(ピーコートにダブっとしたジーンズ)に親指と薬指に銀のリング…また手がそっくりで(甲に血管が浮き出たほっそりした手)。
ちら見してしまいました。
背がkenちゃんより低くて華奢かな。でも手足が長くて、落ちかかるさらっと髪を指でかきあげてホントに雰囲気が似てた。
また会えないかなぁ。。。
こんな時期にすいません。
でも誰かに言いたくて・・・。

投稿: hien | 2011年3月16日 (水) 21時41分

hienさん いらっしゃいませ~
計画停電で大変ですね。お疲れ様です。
灯りがまったくない景色などほとんど見ることがないですよね。
私も宮古島で一度くらいです。翌年には街灯できてましたわ。
闇って静かなんですよね。
昔の日本人が闇を畏れて妖怪や神様を生み出した気持ちが少しわかるような気がしませんか?

孝天さん似の男性いいですねぇ。
雰囲気がそっくりだったんですね?
そこまで詳しく見てるってことは、かなりガン見してましたね?(笑)
同じ路線を使ってるってことは会えるチャンスはあるってことですよね。
また会えるといいですねぇ。
こういうことがパワーになりますね。

投稿: ゆうちゃ | 2011年3月17日 (木) 00時02分

津波とかさらうとか…今こんな表現をこんなふうに使う方がいるなんて…残念です。日本人でも直接関係しない方達にとっては、全くの他人事なんですね。

投稿: ななし | 2011年3月17日 (木) 11時29分

ななし様
確かにこの状況で使うには不適切でした。他にもご不快に思われた方もいらっしゃると思うので、一連のコメントについては消しました。
申し訳ありません。

投稿: ゆうちゃ | 2011年3月17日 (木) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/39243176

この記事へのトラックバック一覧です: どひゃーーー(訂正):

« やっぱり名曲だと思うのよ。 | トップページ | 相信希望 LIVE 21時~25時まで(追加)(訂正:日本時間に直しました) »