« 加油!日本!(がんばれ!いや、がんばりましょう!日本) | トップページ | 再放送だっ(私は初目目) »

2011年3月27日 (日)

「V」

ちょっと前に発表されていましたが、なかなか書けるタイミングがなくて

今日になってしまいましたが、

ヴァネちゃんのセカンドアルバム発売が決まりました。

タイトル 

1.Break Out!

2.Mission

3.Why

4.No More Tears

5.Soldier

6.Better

7.Shine On-PLASMO’ ELECTRIC MIX

8.Love Will Come

 

4月20日(水)発売

初回限定盤 3500円

豪華28Pブックレット&DVD(アルバムジャケット撮影映像他)

V_syokai_1_2

通常盤   2800円

V_tujou_2

購入者対象イベント

日程:4月23日(土)都内某所

詳細は決まり次第オフィシャルHPにて発表

 

アジアミュージックサミットでの来日に合わせてCD発売イベントを行うようです。

今のところ、アジアミュージックサミットの中止案内は出ていませんし

ヴァネちゃん本人も4月に向けて色々とスタッフへの要望も伝えられている

とのことなんですが・・・・

 

昨日、とうとう台湾も東北および関東地方に避難勧告が出ました。

福島第一原子力発電所の事故について今後も現状が続く恐れがある為、

滞在している僑朋、留学生、観光客に対し、できる限り速やかに

退避または帰国するようにとのこと

詳しくはこちら⇒★台北駐日経済文化代表処プレスリリース

 

現時点でも「渡航すべきではない」なんだそうですが、

いよいよ原発の事故が長引きそうだということで避難勧告になったようです。

てか、アメリカはすでに避難勧告出てるからヴァネちゃん対象だと思うんですが

それでも来ようと&4月にはなんとかなると信じてくれているようです。

 

日本人でも不安になるあの政府発表で( ̄◆ ̄;)

他国が続々と避難勧告出したり、引き上げたりしている中

今までよく避難勧告出さずにいたなと思います。

さすがに水&食べ物が・・となれば致し方ないかと・・・

しかもいつ終息するんだか、まったく目途が立たないし。。

私たちは、現場で文字通り必死に作業をされている方を信じるしかありませんが、

他国の方に関しては、少しでも不安があるならいち早く避難された方がいいと思います。

日本語が完全にわかる人ならともかく、わからない人には情報が行き渡りませんから。

ま、日本語がわかってもあの内容では不安になるだけだとは思いますが・・・

 

イベント&アジアミュージックサミットに関しては、

行く予定の方はまめにチェックされていると思いますが

今後、さらにこまめに情報を確認された方がいいと思います。

なんとか開催して欲しいんですけどね。ホントは・・・

|

« 加油!日本!(がんばれ!いや、がんばりましょう!日本) | トップページ | 再放送だっ(私は初目目) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/39381670

この記事へのトラックバック一覧です: 「V」:

« 加油!日本!(がんばれ!いや、がんばりましょう!日本) | トップページ | 再放送だっ(私は初目目) »