« USTREAMは続いてます。 | トップページ | いまだクラクラ »

2011年3月19日 (土)

相信希望 

昨日の「相信希望 Fight&Smile」は予定時間の24時を回っても放送は続き30分後の24時半に番組は終了。

その後、1時まで募金の受付は続けられ、最終的に募金は7億8千万元余り。

日本円にして約22億円Σ(・ω・ノ)ノ!

企業からの大きな募金から洪水で被害にあって再建中の村から少しずつ集まった募金、

いろんな方の思いが詰まった募金です。

ほんとに

 

真的非常謝謝了m(_ _)m

 

この大きな愛情にクラクラして、ちょっとまとまりがついてません。

夜にまたまとめてあげようとおもってますが、

こちらで4時間半の番組全てが見られるとのことです。

★相信希望 (中央廣播電台)

見れなかったよという方はどうぞ。。

 

本日、MBSの募金に行ったのですが

お財布取り出したとこで、昨日のこの番組を思い出し

台湾の方があれだけしてくれたからと思わず、お札の枚数が増えました。。

さすがにお札の種類変えるとこまでは行きませんでしたが(^^;

|

« USTREAMは続いてます。 | トップページ | いまだクラクラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/39286652

この記事へのトラックバック一覧です: 相信希望 :

« USTREAMは続いてます。 | トップページ | いまだクラクラ »