« よよよよよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。 | トップページ | 「V」 »

2011年3月26日 (土)

加油!日本!(がんばれ!いや、がんばりましょう!日本)

ついついずっと地震&原発関係のニュースを追ってしまいます。

時々、子供に対してずっとニュースをつけたままにしないようにという話を目にしますが

どうもそれは大人も同じようです。

こう凹む映像ばかり見ていると体調崩れますね。

ちっと持病が出てしまいまして、しばらくは摂生(と言いつつ夜中まで起きてる不摂生)

 

不安定な時は、こういう映像を見るとうれしくなってしまいます。

【加油!JAPAN】ダイジェスト版

http://www.youtube.com/watch?v=PZzbMTTtA4k&feature=channel_video_title

 

孝天さんバージョン

http://www.youtube.com/watch?v=pIzdmrV7MjE&feature=youtu.be&a

久しくお目にかかっていないハジメちゃん

http://www.youtube.com/watch?v=GqV5SW5djCw

他の方の完全版もここにあります

★C-POP TV

 

そして迷朋さんのブログで教えてもらいました。

台湾在住の方が台湾明星さんたちに日本に向けての応援メッセージをお願いされて

そして明星さんたちも、快く応援メッセージを書いてくださったようです。

「応援してくれる彼らのメッセージをご覧いただくことで、

一人でも多くのみなさんが元気になる手助けができれば・・と思います」

というメッセージと共に、こちらにメッセージが上がっています。

★相信希望~LOVE from Taiwan~

画像の転載自由と言うことで一部だけ。(今見てるドラマにちなんで。)

VANNESS

Vanness01 Vanness02

レイニーちゃん

Rainie01 Rainie02

温昇豪

Wen01 Wen02

洪天祥(ジミー・ハン)

Jimmy01

他にマイクやジョセフのメッセージもあります。

 

テレビから流星雨が聴こえてきた。。。これも元気の素。。

小優&・・・言うまでもなく若っっ・・・

元気もらったところで・・寝ます。。

|

« よよよよよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。 | トップページ | 「V」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/39370156

この記事へのトラックバック一覧です: 加油!日本!(がんばれ!いや、がんばりましょう!日本):

« よよよよよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。 | トップページ | 「V」 »