« 見たことなかったもんで | トップページ | やってまった »

2011年3月10日 (木)

帰ってきました。

楽しかった旅行も終了。

明日は仕事。

そして明後日は「愛イ尓一萬年」

まだまだ、忙しい。

 

そしてネットにつながらない間に

大臣変わってるし・・・・(@0@)

 

そして妹を嫁に出した兄は感傷に浸ってるようですな。

そりゃ近くに居ない親代わりに守り続けてきた妹ですもの。

感傷的にもなるでしょう。

でも、まぁ、おめでとうございますですね。

 

新たなドラマは台湾ドラマだそうで、日本の放送も期待できるやん(^^)

嫁に出した寂しさを晴らすように、心機一転がんばってもらいましょう。

ヒロインは君道のミシェル・チェンちゃんだそうで、

おなじみの顔が溢れそうですね。

 

ちなみに今回の旅先はこちらの皆さんの国。

Ss501

Seoultower

花男に縁のこのタワーにも初めて上る。

Makeup

花男子のお写真にも会って来ました。

 

Doughnuts

おやつに食べたドーナッツ。

日本では大行列だけど、あちらでは全然。

あんなに並んでまで買うほどなのか???

旅行記は時間ができたら書くかも。。

夏の旅行も書ききれなかったので、書けるかは謎。

|

« 見たことなかったもんで | トップページ | やってまった »

コメント

おっかえりなさいませー♪

もういつのまにか隣国いっちゃってたんですねー。
ご無事で帰還何よりです。

そう、孝天さんとみっしぇるちゃんとの共演!
でも全然タイプが違うこの二人、
まさか恋人同士とかないですよね??
兄妹?

最近ドラマが連続して見れなくなってしまったので
(桃花も途中でほったらかし。((・(ェ)・;)))
次のは落っこちないようにぐわしっっとしがみついてがんばりますー。

それにしても痩せてる孝天、やっぱり落ち着かないったら~~。(笑)


投稿: チョコラ | 2011年3月10日 (木) 14時40分

お帰り~~なさいまし!
レポ、端折ってもいいから、楽しみにしてます!

投稿: 渡り鳥 | 2011年3月10日 (木) 20時02分

(こんな日にお返事するのもなんですが)
チョコラさん いらっしゃいませ~
ふふ、ちょっくら行って参りました。
孝天さんとミッシェルちゃん、昔なら下ぶくれ兄妹(失礼)だったんでしょうが・・・
どうなんでしょ?
孝天さん、どんなスタンスで参加か書いてないのでお楽しみですね。
見てるのは日本放送分ですか?台湾版は中だるみ倍増。桃花は最後がおもしろいのですよ~。途中はかなりダルいから、落っこちの可能性大なんで、そこは4兄弟で乗り切るです(笑)
キラキラ孝天に慣れてない身としては・・フェロモンだらだらデカい人が懐かしいですね(^^;)

投稿: ゆうちゃ | 2011年3月12日 (土) 01時24分

渡り鳥さん いらっしゃいませ~
大丈夫ですか????
なんだか脳天気にレポ書く状況ではなくなってるんですが、
ちょっとはなんか書こうかと思ってます。
しばしお待ちを~。

投稿: ゆうちゃ | 2011年3月12日 (土) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/39172453

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました。:

« 見たことなかったもんで | トップページ | やってまった »