« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月30日 (土)

今日はこれ

今日はこれ
今日はこれ
話の中身は何もない(爆)

2階席だったけど、ちくわゲット〜o(`▽´)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大物だなぁ。。

ん!?なんだかオトコマエの周りがまたざわついてるみたいですな。

プロデューサーともめたってか??

4時間も遅刻したと。

台本に文句言ったとなどなど。。

しまいには、今度のドラマが放送されるテレビ局のお偉いさん(人妻)と

ご飯食べに行ったことすらロマンスにされとります。

お仕事上の付き合いなのに申し訳ないなと・・・

聞かれたことに一つ一つ答えるオトコマエ。。

書かれてる内容には( ゚皿゚)キーッ!! だけど

出てる動画はうれしい複雑な乙女心を突いてくるりんご新聞⇒★こちら

細いぞー。。細いままだぞー。。

 

詳しい内容はわかりませんが、行き違いはあったんでしょう。

ほんでもってご飯は食べに行ったんでしょう。

そりゃそうだ、今度のドラマを放送するテレビ局のお偉いさんの誘いを

一芸能人が断れるかっちゅうねんっ!

で、そのご飯食べた相手が現政権の副主席の娘だったってことで大騒ぎなのね。

ご丁寧にこのお父さんにインタビューに行かれとるが

「朱孝天?誰やそれ?」で追い返されてる(笑)

聞かれた方はそれどこではあるまいに・・・

 

ちなみにこのお偉いさん、

台湾の報道では副主席の娘のみで書かれていますが

大陸法報道だと必ずついてくる蒋経国の孫娘。。

と言われても、たぶん日本ではなじみがない。。。

日本だと蒋介石のひ孫って言われた方がわかるかな。。。

筋金入りのセレブなお嬢様っちゅうか奥様。

富二代どころか四代だよ。。

てなことで、とんでもなく大物だった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

そしてお父ちゃんの「誰やそれ?」発言も納得です(笑)

早くわかってもらえるような大物になってね。。

 

まぁ、それにしても何しても悪く書かれるねぇ。

だいぶん前にガックンがツイッターで自分のことを嫌ってる取材者は

どんなにいいことしても、誠意を持って答えても悪く書かれると。。

最初からちゃんと事実を書くつもりがないんだから放っておくしかしょうがない。

悪く書かれようがなんだろうが、それで興味を持ってくれるんならそれもよし。

後は自分がちゃんとしてれば、わかる人はわかってくれる。

みたいなことを言ってましたが、それなんでしょうねぇ。

劇組の話の真相はわかりませんが、

ご飯食べに行ったのは、普通に考えたら今度の仕事に対する

お付き合い以外の何物でもなし。。

なんかいつも悪い記事の始まりは決まっているので

そこにオトコマエに対していい感情を持ってない人がいるのかなって思ってしまいました。

そんなことしても何にもならないのにねぇ。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月27日 (水)

いろんな感じ方がありますが・・・

「V」発売から握手会そしてアジサミ2と

ヴァネちゃん駆け抜けていかはりました。

 

あちこちでイベントの報告上がってますね。

握手会は

Van_20110424_05

こんな感じだったみたい。

ほとんどの方が握手できたんでしょうか?

近くで見れて、会えてよかったですね。

CDの売れ行きは・・・(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

3月発売予定だったいろんなCDの発売が伸びて20日になってるんですよねぇ。

ま、タイミングが悪かったってことで・・・

 

とかいって、私も握手会関係なかったので初回限定盤しか買ってません(^^;)

ごめんよーーーと思いつつ、

まったく同じ内容のCDはさすがに買わないなぁ。

いつも通り、1曲でもボーナストラック入っていたら通常盤も買ってたかも。

肝心のCDの感想はと言えば

新曲は全部良い感じなんじゃないでしょうか。

私は特に2曲目の「MISSION」が好みです(^^)

いやぁ、日本語上達したなぁ。。。

最初の「ONLY」で椅子から滑り落ちそうになったのが懐かしい(笑)

ただ、「SHINE ON」のリミックスは個人的には好みじゃないですな。

ウォークマンで聞くと強弱激しすぎてイライラするのよ。

てな訳で、毎日あの曲だけシングルバージョンに差替えて通勤してます。

 

握手会の翌日のアジサミ2。

こちらにイベント前の記者会見の様子がアップされてます

アジサミ2記事⇒★ぴあ

 

ショウくんやウィルバー迷さんたちのとこは

「キャー―」っていう黄色い声が聞こえてきそうな

ルンルン♪(ふるっ)てした感想が多い中・・・・

ヴァネちゃんのライブはなんだか物議を醸しているようですが・・・・

おまけを除けばライブ的にはよかったんですかね? 

ライブの印象はみなさまさらっと流してらっしゃる( ̄◆ ̄;)

 

当日、イースター(復活祭)だったんですね。

おもくそ祈り倒して帰られたみたいですな。。。

あちこちで「ながっ」っちゅう感想が目に入りました。

イースターと言えば、私はイースターエッグと

昔見たアニメの「イースターおめでとう」を連呼しながら

ヒヨコ(だったっけ?)しか思い出せない・・・

あれってトムとジェリーだったっけ????

と、こんな認識の日本で祈り倒したら浮くわな。

意図と気持ち&熱意はわかるけどねぇ。。。

他の迷でヴァネちゃん初見の皆様はさぞかしドン引きされたことでしょう。

詳しくはあちこちブログ検索して読んでくださいね。

公式で上がってる感想が今のところ見当たらないのでリンクはないです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月22日 (金)

あっ忘れた( ̄○ ̄;)

本日、18時からのBSジャパンにヴァネちゃん登場です。本編なのかな?それとも番組後半に登場なか?
昨日は情報確認できたのが実家だったので、朝に予約しに戻らないとと思ったまま寝倒してしまった( ̄○ ̄;)
どんな姿なのかしら?感想待ちやわ~(ToT)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月20日 (水)

今日はこれ

今日はこれ
幕間にワイン頂きつつ(^w^)
この劇場は飲めるから好き(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これはあげとかねば!

わたくしのブログ更新が滞っている間に

オトコマエはこまめに微博更新中であります。

いやぁ、毎日毎日、撮影現場の様子をまめにあげてくれている(TT)

なんの心境の変化だかわかりませんが

(盗撮された意に沿わない写真あげられるなら、己であげてしまえってか?)

日々、あがってくる写真に喜ぶってより

放置になれてしまった身としては戸惑いが隠せない今日この頃です。

ま、そんな写真を毎日見続けて、オトコマエがオトコマエになってるのは

日々確認してましたが・・・・

 

Ken_20110417_03

こんな超ド級のオトコマエ写真が新聞に掲載されるとは思ってませんでした(T^T)

この手の美しさといい、足の長さが一発でわかる座り具合と言い

目の下のクマさえなければ完璧!!

韓と違って意地でもメイクで隠さないとこがミソ・・・_| ̄|○

この日はロケ地での記者会見だったみたいですが、

聞かれてるのはドラマより元カノの結婚話が主で・・うまくかわしてはりましたね。

詳しくはすでに翻訳されたレコチャやサーチナへどうぞ。

この話題は気ぃ悪いのでリンク貼りません。

(ちなみに結婚式、私の誕生日なんですよねぇ。。なぜに誕生日にブっちぎれんといかんのか、最悪。)

Ken_20110417_04

ミッシェルちゃんとも自然体。。

その肩を抱いた手に「ガシッ」ってキャプションつけたくなるくらい力強い。

Ken_20110417_05

撮影もいい感じで進んでるようでよかった、よかった(^^)

去年、大陸で撮っていたドラマは検閲厳しくてなかなか放映されないでしょうけど

こちらはたぶん早いよね、台湾やし・・・

日々あがる写真と共に放映も大期待です。

それにしても、ドラマの内容がよくわからんままなんですが(笑)

 

そして本日はヴァネちゃんの「V」発売日です。

早い方は昨日にもう受け取っているかな?

V_syokai_1

すいません、予約してません。

握手会行けないので、なんとか初回限定盤だけ手に入れようかと思っております。

原発事故を受けて中止になるかもと心配していた「アジサミ2」も

開催されるようでよかったです。

オフィシャルグッズの販売が告知されましたが、

グッズ売上の一部は日本赤十字に寄付されるとのこと。

また、チャリティーバンドも制作されています。

HPはこちら⇒アジアミュージックサミット2 グッズ

ロゴ入りのバッグが意外とかわいいですよ。

ヴァネちゃんはようやく、ほんとにようやくドラマの撮影も終わり、

ロスにも一時帰郷し、今は台湾に戻ってリハかな??

もうすぐ来日ですね。

今回もフレッシュネスバーガー&キリンのフリーを堪能するのかな?

ぜひとも、いいステージを見せていただきたいものです。

私は行けませんが・・今回はホント行きたかった・・・

 

 

で、相変わらずの体調不良も薬のおかげでマシになりました。

(って、寝ろよ、我って感じですが)

そして来月、胃カメラ決定です!!

去年、健康診断の結果無視してたら、今年も出っちゃったので・・・

とはいえ、食事も飲酒も普通にしてていいよ(薬飲んでね)だそうなんで

心置きなく飲んでます(^^;

来週には自宅に人を招いて、初のホームパーチィです。

昨日から作る予定メニューの試作に明け暮れております。

なにせ人生初&作り慣れていないもんですから

どんだけ時間がかかるのか、どこまで下ごしらえしていいのかわからんもんで

いろいろ試行錯誤です。

時間短縮でカーネルさんにもお世話になる予定(^^;)

孝天さんの料理本にも助けられてます。

決行は来週なんですが、さてどうなることやら・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月11日 (月)

景気づけ

Sakura_2011_02

Sakura_2011_01

Sakura_2011_04_2

Sakura_2011_03

 

Sakura_2011_05

 

 Sakura_2011_06

Sakura_2011_07

Sakura_2011_08

 

Sakura_2011_09

Sakura_2011_10

 

お花見気分の景気づけでございます。

ブログ更新が滞りがちで申し訳ないのですが

悪化する原発につられてあちこち体調が崩れてきて

ニュース調べたり、長い文章を書ける状態になってなくて・・・。

書きたかったことはあったんですが、すでにニュースの賞味期限切れかな。

とりあえず、一つは医者に行って薬もらってきたのでよくなりつつありますが、

以前に書いた持病は継続中。

これ以上悪化するようならこっちもまた医者かな。。。

ちょっとマシになったみたいだけど。。。

そんな訳で、しばらくはあんまり更新できないかもです。

ごめんなさいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 6日 (水)

お久しぶりですが、こんな感じ

本文に100文字以内でツイート入力
本文に100文字以内でツイート入力
本文に100文字以内でツイート入力
本文に100文字以内でツイート入力
ちょいと所用でお出掛けしたらお昼ご飯食べそびれた。ようやく昼御飯。
さて、ここはどこ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »