« いろんな感じ方がありますが・・・ | トップページ | 今日はこれ »

2011年4月30日 (土)

大物だなぁ。。

ん!?なんだかオトコマエの周りがまたざわついてるみたいですな。

プロデューサーともめたってか??

4時間も遅刻したと。

台本に文句言ったとなどなど。。

しまいには、今度のドラマが放送されるテレビ局のお偉いさん(人妻)と

ご飯食べに行ったことすらロマンスにされとります。

お仕事上の付き合いなのに申し訳ないなと・・・

聞かれたことに一つ一つ答えるオトコマエ。。

書かれてる内容には( ゚皿゚)キーッ!! だけど

出てる動画はうれしい複雑な乙女心を突いてくるりんご新聞⇒★こちら

細いぞー。。細いままだぞー。。

 

詳しい内容はわかりませんが、行き違いはあったんでしょう。

ほんでもってご飯は食べに行ったんでしょう。

そりゃそうだ、今度のドラマを放送するテレビ局のお偉いさんの誘いを

一芸能人が断れるかっちゅうねんっ!

で、そのご飯食べた相手が現政権の副主席の娘だったってことで大騒ぎなのね。

ご丁寧にこのお父さんにインタビューに行かれとるが

「朱孝天?誰やそれ?」で追い返されてる(笑)

聞かれた方はそれどこではあるまいに・・・

 

ちなみにこのお偉いさん、

台湾の報道では副主席の娘のみで書かれていますが

大陸法報道だと必ずついてくる蒋経国の孫娘。。

と言われても、たぶん日本ではなじみがない。。。

日本だと蒋介石のひ孫って言われた方がわかるかな。。。

筋金入りのセレブなお嬢様っちゅうか奥様。

富二代どころか四代だよ。。

てなことで、とんでもなく大物だった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

そしてお父ちゃんの「誰やそれ?」発言も納得です(笑)

早くわかってもらえるような大物になってね。。

 

まぁ、それにしても何しても悪く書かれるねぇ。

だいぶん前にガックンがツイッターで自分のことを嫌ってる取材者は

どんなにいいことしても、誠意を持って答えても悪く書かれると。。

最初からちゃんと事実を書くつもりがないんだから放っておくしかしょうがない。

悪く書かれようがなんだろうが、それで興味を持ってくれるんならそれもよし。

後は自分がちゃんとしてれば、わかる人はわかってくれる。

みたいなことを言ってましたが、それなんでしょうねぇ。

劇組の話の真相はわかりませんが、

ご飯食べに行ったのは、普通に考えたら今度の仕事に対する

お付き合い以外の何物でもなし。。

なんかいつも悪い記事の始まりは決まっているので

そこにオトコマエに対していい感情を持ってない人がいるのかなって思ってしまいました。

そんなことしても何にもならないのにねぇ。。

|

« いろんな感じ方がありますが・・・ | トップページ | 今日はこれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/39805055

この記事へのトラックバック一覧です: 大物だなぁ。。:

« いろんな感じ方がありますが・・・ | トップページ | 今日はこれ »