« あっ忘れた( ̄○ ̄;) | トップページ | 大物だなぁ。。 »

2011年4月27日 (水)

いろんな感じ方がありますが・・・

「V」発売から握手会そしてアジサミ2と

ヴァネちゃん駆け抜けていかはりました。

 

あちこちでイベントの報告上がってますね。

握手会は

Van_20110424_05

こんな感じだったみたい。

ほとんどの方が握手できたんでしょうか?

近くで見れて、会えてよかったですね。

CDの売れ行きは・・・(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

3月発売予定だったいろんなCDの発売が伸びて20日になってるんですよねぇ。

ま、タイミングが悪かったってことで・・・

 

とかいって、私も握手会関係なかったので初回限定盤しか買ってません(^^;)

ごめんよーーーと思いつつ、

まったく同じ内容のCDはさすがに買わないなぁ。

いつも通り、1曲でもボーナストラック入っていたら通常盤も買ってたかも。

肝心のCDの感想はと言えば

新曲は全部良い感じなんじゃないでしょうか。

私は特に2曲目の「MISSION」が好みです(^^)

いやぁ、日本語上達したなぁ。。。

最初の「ONLY」で椅子から滑り落ちそうになったのが懐かしい(笑)

ただ、「SHINE ON」のリミックスは個人的には好みじゃないですな。

ウォークマンで聞くと強弱激しすぎてイライラするのよ。

てな訳で、毎日あの曲だけシングルバージョンに差替えて通勤してます。

 

握手会の翌日のアジサミ2。

こちらにイベント前の記者会見の様子がアップされてます

アジサミ2記事⇒★ぴあ

 

ショウくんやウィルバー迷さんたちのとこは

「キャー―」っていう黄色い声が聞こえてきそうな

ルンルン♪(ふるっ)てした感想が多い中・・・・

ヴァネちゃんのライブはなんだか物議を醸しているようですが・・・・

おまけを除けばライブ的にはよかったんですかね? 

ライブの印象はみなさまさらっと流してらっしゃる( ̄◆ ̄;)

 

当日、イースター(復活祭)だったんですね。

おもくそ祈り倒して帰られたみたいですな。。。

あちこちで「ながっ」っちゅう感想が目に入りました。

イースターと言えば、私はイースターエッグと

昔見たアニメの「イースターおめでとう」を連呼しながら

ヒヨコ(だったっけ?)しか思い出せない・・・

あれってトムとジェリーだったっけ????

と、こんな認識の日本で祈り倒したら浮くわな。

意図と気持ち&熱意はわかるけどねぇ。。。

他の迷でヴァネちゃん初見の皆様はさぞかしドン引きされたことでしょう。

詳しくはあちこちブログ検索して読んでくださいね。

公式で上がってる感想が今のところ見当たらないのでリンクはないです。

|

« あっ忘れた( ̄○ ̄;) | トップページ | 大物だなぁ。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/39780298

この記事へのトラックバック一覧です: いろんな感じ方がありますが・・・:

« あっ忘れた( ̄○ ̄;) | トップページ | 大物だなぁ。。 »