« 景気づけ | トップページ | 今日はこれ »

2011年4月20日 (水)

これはあげとかねば!

わたくしのブログ更新が滞っている間に

オトコマエはこまめに微博更新中であります。

いやぁ、毎日毎日、撮影現場の様子をまめにあげてくれている(TT)

なんの心境の変化だかわかりませんが

(盗撮された意に沿わない写真あげられるなら、己であげてしまえってか?)

日々、あがってくる写真に喜ぶってより

放置になれてしまった身としては戸惑いが隠せない今日この頃です。

ま、そんな写真を毎日見続けて、オトコマエがオトコマエになってるのは

日々確認してましたが・・・・

 

Ken_20110417_03

こんな超ド級のオトコマエ写真が新聞に掲載されるとは思ってませんでした(T^T)

この手の美しさといい、足の長さが一発でわかる座り具合と言い

目の下のクマさえなければ完璧!!

韓と違って意地でもメイクで隠さないとこがミソ・・・_| ̄|○

この日はロケ地での記者会見だったみたいですが、

聞かれてるのはドラマより元カノの結婚話が主で・・うまくかわしてはりましたね。

詳しくはすでに翻訳されたレコチャやサーチナへどうぞ。

この話題は気ぃ悪いのでリンク貼りません。

(ちなみに結婚式、私の誕生日なんですよねぇ。。なぜに誕生日にブっちぎれんといかんのか、最悪。)

Ken_20110417_04

ミッシェルちゃんとも自然体。。

その肩を抱いた手に「ガシッ」ってキャプションつけたくなるくらい力強い。

Ken_20110417_05

撮影もいい感じで進んでるようでよかった、よかった(^^)

去年、大陸で撮っていたドラマは検閲厳しくてなかなか放映されないでしょうけど

こちらはたぶん早いよね、台湾やし・・・

日々あがる写真と共に放映も大期待です。

それにしても、ドラマの内容がよくわからんままなんですが(笑)

 

そして本日はヴァネちゃんの「V」発売日です。

早い方は昨日にもう受け取っているかな?

V_syokai_1

すいません、予約してません。

握手会行けないので、なんとか初回限定盤だけ手に入れようかと思っております。

原発事故を受けて中止になるかもと心配していた「アジサミ2」も

開催されるようでよかったです。

オフィシャルグッズの販売が告知されましたが、

グッズ売上の一部は日本赤十字に寄付されるとのこと。

また、チャリティーバンドも制作されています。

HPはこちら⇒アジアミュージックサミット2 グッズ

ロゴ入りのバッグが意外とかわいいですよ。

ヴァネちゃんはようやく、ほんとにようやくドラマの撮影も終わり、

ロスにも一時帰郷し、今は台湾に戻ってリハかな??

もうすぐ来日ですね。

今回もフレッシュネスバーガー&キリンのフリーを堪能するのかな?

ぜひとも、いいステージを見せていただきたいものです。

私は行けませんが・・今回はホント行きたかった・・・

 

 

で、相変わらずの体調不良も薬のおかげでマシになりました。

(って、寝ろよ、我って感じですが)

そして来月、胃カメラ決定です!!

去年、健康診断の結果無視してたら、今年も出っちゃったので・・・

とはいえ、食事も飲酒も普通にしてていいよ(薬飲んでね)だそうなんで

心置きなく飲んでます(^^;

来週には自宅に人を招いて、初のホームパーチィです。

昨日から作る予定メニューの試作に明け暮れております。

なにせ人生初&作り慣れていないもんですから

どんだけ時間がかかるのか、どこまで下ごしらえしていいのかわからんもんで

いろいろ試行錯誤です。

時間短縮でカーネルさんにもお世話になる予定(^^;)

孝天さんの料理本にも助けられてます。

決行は来週なんですが、さてどうなることやら・・・

|

« 景気づけ | トップページ | 今日はこれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/39679000

この記事へのトラックバック一覧です: これはあげとかねば!:

« 景気づけ | トップページ | 今日はこれ »