« コメントの公開方法を変えました。 | トップページ | 楽しそうだよ。 »

2011年5月15日 (日)

ええなぁ。。。

柴姐のお誕生会にジェリーとヴァネちゃんがかけつけたんですと。。

と、りんご新聞に載ってました。

ヴィックは映画、孝天さんはドラマの撮影で出席できなかったそうです。

ジェリーとヴァネちゃんは3階建てのケーキ持って登場したそうですよ。

 

で、お姑さんも台湾まで駆けつけてます。

そりゃそうだ、事務所の親分だもの。

そして台湾で所属してるソニーの社長は柴姐の彼氏だったのか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ということも初めて知って、ありゃりゃ、がっちり固められてるのね

と、多少残念な気分にもなりました。

 

はぁぁ、でもええなぁ。。母だとこんなこともしてもらえるのねぇ。

http://www.youtube.com/watch?v=0V-XCeNIGMY

ほっぺにキスまでは許すけど。。

ほんまにフレンチキスしてたらぶっ殺す\(*`∧´)/

はぁぁ、でもええなぁ。。。

 

久しぶりに、キャップかぶってうっとおしそうに歩くジェリー見ました(笑)

あぁ、そのボサボサ髪切りたい。。

あ、ジェリーはそのボサボサがいいんだけど。。

ただいま、そんなジェリーが主演した「君には絶対恋してない(就想賴著妳)」に

すっかりハマりってます。

一気に見ようと思って取っておいたんだけどHDの容量の加減で整理しないと

と思って見始めたのですが、おもろすぎて消せないやん(^^;

前評判が良かったもので、余計に大丈夫かな?と思ったんですが

お茶目なジェリー満載やし、ジェリーの雰囲気もよく

体重も少し戻った頃でいい男復活!見つめられるとドキドキ。

「あぁ、なんかジェリーらしい・・・」とか思いながら見ています。

お話も台湾アイドルドラマには珍しくずっといいテンポで進んでて(笑)

このまま一気に最後までいってくれればいいなと・・・

あ、でもお約束の途中でゆるみ過ぎる感じがあってもいいかもとか思いつつ(爆)

どうもいっぱい切られているみたいなんで、レンタルで見るのもいいかなぁ。

|

« コメントの公開方法を変えました。 | トップページ | 楽しそうだよ。 »

コメント

あら、カレも台湾リズに掴まってるの?もしかして花男絡み?
そりゃ、三十路も半ばのF4より、若いのかイイに決まってるわよね~~(笑)

投稿: 渡り鳥 | 2011年5月15日 (日) 19時58分

渡り鳥さん いっらしゃいまっせ~
ま、若いに越したことはない?(笑)
花男がらみはぺさん家です。
チュー(*≧ε≦*)してる彼は同じグループの性格がお姑な(笑)四男です。(5人おります)
本国の所属がリズとの合弁会社で、中華圏のマネージメントが台湾索尼。ガッチリですね。
ここのグループ日本以外のアジアでは大人気なんですよ。CD出したらチャート№1ですから・・・
なぜか日本だけビックリするほど売れてない(^^;)
ええもん、掴んでますよ。リズ。。

投稿: ゆうちゃ | 2011年5月16日 (月) 02時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/39991767

この記事へのトラックバック一覧です: ええなぁ。。。:

« コメントの公開方法を変えました。 | トップページ | 楽しそうだよ。 »